トキかけ4日目♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{5C310E68-791E-4934-B49A-51FC923AD79F}




Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/24(月)19:00❌
4/26(水)19:00❌
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 ❌/ 19:00
4/30(日)14:00❌

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら

✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)





皆様こんばんは〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




トキがかける川越JENESIS
4日目2公演終わりましたっっ!





日曜日ということもあって
劇場の周りにも
人がたくさんっっ



小劇場って
結構な確率で

大通りから1本路地
はいったところにあるから


劇場でてすぐが
大きい通りって
なんだか新鮮なかんじ( •͈ ꇴ •͈ )





周りにコンビニ薬局ご飯屋さん
色々あって
とても便利っっ(๑•̀ㅁ•́๑)



駅からも近いしね( ´艸`)






新しい劇場で
1週間半も公演ができて
本当に幸せ〜っ(*´˘`*)♡








{80006D3B-CFB0-4D1A-9949-7EA9F983E7D6}




明後日の25日火曜日は
リアシネの日ですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



美沙は出演しないけど…



25日は男の子版トキです!

本公演のトキは女の子だから
全然ちがう雰囲気だよ(*´˘`*)♡



そして本公演をもう観劇したって方には
本当に体験してほしいリアシネ!



本公演の内容知って参加したら
物語への導入が早くって

何10倍も楽しめるはず!!( •͈ ꇴ •͈ )




ぜひ川越まで
足を運んでみてください(*`・ω・´)و✧






さっ!
明日は1公演〜( ´艸`)

2日連続で2公演だったから
また2公演やりたい気分…笑笑



好評につき
明日の公演チケット
キャンセル待ちになってます(/ω\)

ほかにもキャンセル待ちの回も
あるけど

できれば全公演
満席がいいなーー( ´艸`)笑


お時間あれば
ぜひ!

コメントでもTwitterDMでも
ご予約おまちしてます!





{026FE33A-793D-44FC-B9AE-349A6C39C5C4}




➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
美沙が出てるシーンは
あまりアドリブないかな〜
でもみんな余裕でてきて
エンタテインメントとして
とても上がってきてると思います♡

✔よっしーさん
とてもとても良い席で観劇してくれてた♪♡
映像も1番見やすい位置でしたね(/ω\)
チェキもGETしてくれて嬉しい!
プレゼント大切にします♡
本当に本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

✔パンデスさん
観劇・コメントありがとうございます!♡
初めまして!重元美沙です(/ω\)
とても嬉しいコメントありがとうございます!
すっごくすっごく嬉しいです♡
舞台中心に活動しているので
また公演する際はぜひお越しください♡
終演後お話もさせてください(/ω\)

✔ぴぃあいさん
今日も2公演!!
パンフレットGETの日ですね( ´艸`)
お楽しみにっっ♪♡