トキかけ3日目♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{2119F2EA-0550-4067-B0FC-DC076CC3ED31}




Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/23(日)14:00❌ / 19:00
4/24(月)19:00❌
4/26(水)19:00❌
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 ❌/ 19:00
4/30(日)14:00❌

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら

✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)





こんばんは〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



トキがかける川越JENESIS
3日目終了しましたっっ( *˙꒳˙* )♡



今日は2公演っっ!

初の2公演の日でした(/ω\)



昼も夜も
たくさんの方が
見に来てくれて嬉しかった(*´˘`*)♡




夜公演は雨の中だったけど( •̥  ̫ •̥ )





劇場まで
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたっ(*`・ω・´)و✧





想い 届けられたかな〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



届いたかな〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




リアシネ参加したことある方はもちろん
参加したことない方にも

きっと面白いって
言ってもらえる作品です( ´艸`)






兎にも角にも
美沙がやるトキは

本公演でしか見られないからね(/ω\)






昨日は転けちゃったから
今日は細心の注意をはらって
いつも以上に
集中してやった( *˙꒳˙* )



本番前いつもより
緊張しちゃってた(/ω\)笑





個人的に反省点はあるけど
今日できる100%のものを
お届けできたっ!





明日もがんばるぞーっっ!!






{261E6172-A8AA-4CB1-BE3C-022EB319EBD3}




➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
見所の場面は後半かな〜
やっぱり物語は
結末が1番ドキドキしますよね( ´艸`)

✔こんさん
こちらも雨が降ってきましたよ( •̥  ̫ •̥ )

✔ぴぃあいさん
映像みたの小屋入りしてからだったんだけど
本当に素敵なのが出来てて
本番へのエンジンが更に上がった♪
Coochのやりたい事が
いっぱい詰まってる作品です( ´艸`)