見所❸トキ♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{4CD8257D-33A2-40D5-8CE3-4DD4486C3559}


Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら

✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)



ついに明日で
お稽古ラストー!!

今日も朝から1日中
丁寧にお稽古しましたよ(/ω\)


細かい修正をしつつ
どんどん素敵な作品になってきてます!



絶対絶対
観劇してほしいな(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡







注目ポイントその❸
《昭和の女の子 トキ》

美沙が演じるのは
昭和時代の
純粋で可愛い女の子 佐宮トキ 。



衣装もレトロなかんじで
今まで着たことある衣装とは
ちがう雰囲気ですよ♡♡


着物…ではないんだけどね笑笑



リアシネに参加した方は
想像つくと思うんだけど…



本当に純粋な女の子で
周りの人からも
好かれてて
とても素敵な役です(/ω\)



キャラが濃いというより

どこにでもいるような
女の子。

ってかんじなので

ナチュラル系です(*´˘`*)♡




そんなトキの周りにいる
親友、お兄ちゃん、おじさん

みんなで昭和時代を作ってます(/ω\)




純粋なトキが
初めて恋をする。


1番注目してほしいです♡(/ω\)



あと

周りのキャラクターとの
関係性とか
レトロな衣装とかも

注目してもらえたらなって思います♡






{3EBC800F-9B90-4F95-8A35-93B039294928}




➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
トリプル主役舞台
美沙もはじめてです(/ω\)
決め技か〜
注目してほしいシーンは
沢山あります( •͈ ꇴ •͈ )笑
それについては
またブログで書きますねっ!

✔こんさん
暖かくなってきてよかったですね♡
溶けてきてツルツルの雪
気をつけてくださいねっ!

✔ぴぃあいさん
幕があくのも
もうあとちょっと!
ラストスパートがんばってますよ♡
リアシネでのトキを
比べられちゃうの
ちょっと恥ずかしいけど
美沙のトキ良かったって
言ってもらえるといいな〜(/ω\)

✔ハロアさん
レトロな衣装も
楽しみにしててくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡