見所❷昭和×現代×制作♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{4DC0B54E-76ED-48E1-9F0B-FD2C43FED110}

Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら

✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)





こんばんはーっ


土曜日になりましたね♪
みなさん今週も
お疲れ様でしたっ(*´³`*) 


晴れたり雨降ったり
お天気がコロコロ変わる
1週間でしたね(・_・)






注目ポイントその❷
《昭和×現代×制作》

舞台 トキがかける川越JENESIS は
大きくわけて3つの柱で
成り立ってます(*´˘`*)♡


美沙が演じる トキ が居る昭和チーム
トキ と恋をする男の子がいる現代チーム
リアシネを創っている制作チーム

この3つのチームが
混ざりあって
素敵な物語が1つ完成します(/ω\)



昭和チームと現代チームは
主役の周りに
個性豊かなキャラクターが
たくさん居ます( ´艸`)


制作チームは
本当に実際にいる
Coochメンバーが
忠実に描かれてます( ´艸`)



この3つのチームに
共通するのが

そしてキャラクター1人1人に
共通するのが

想い です(/ω\)



交わっていないようで
交わっている

そんな3つの柱です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





去年の冬に上演された
ジュオスタレーションの
舞台 AFFECTION という作品を
観劇された方は
少し想像つくかな( *˙꒳˙* )


3つの物語が
交わって1つの物語になる♡



今まで美沙は
そういう作品に
関わったことがなかったので

作品を作り上げていく上で
とてもとても勉強になって


舞台に立つ人間として
新しく学ぶところもあった
脚本と演出でした(*´˘`*)♡




楽しみにしててくださいねっ( ´艸`)




{5973B86E-FE58-47EB-8F03-EF32D7B945E2}





➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
今回は3人の主役がいるので
そのうちの1人になれたこと
とてもヤッターって気持ちです(/ω\)
その分引っ張っていくという
プレッシャーもあるので
日々がんばってます!!
川越は何回か行きましたよ♡
リアシネにも実際にお客さんとして
参加もしました(/ω\)

✔こんさん
あと5日!
稽古はあと2日!!
がんばりますっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

✔ぴぃあいさん
リアシネ参加ありがとうございます!
おつかれさまです!
お天気がいい日でよかったです(/ω\)
これできっと
舞台が何倍も面白く観られますよ♡