開花宣言まであと少し♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{C1B81B40-D7AA-4A00-9721-A93998B4D7D6}



Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら






こんばんは〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


ニュース見てたんだけどね

桜の開花宣言は
もうすぐそこらしいですよ( •͈ ꇴ •͈ )♡



靖国神社のソメイヨシノが
標本木なんだって!


あとちょっとで
規定の量の桜が咲くらしいっっ(/ω\)




早ければ明日!!!!


…なのに明日は雨(๑•̀ㅁ•́๑)







桜側としても
早く開花させて〜
って思ってるよねきっと(σ・∀・)σ




運良く稽古場の近くとかに
桜の木ないかな〜


稽古終わりとかに
夜桜でも見られたらhappyなのにな〜♡





お昼の桜も好きだけど

夜桜も結構好き♡♡





お昼のお花見は
レジャーシート敷いて
サンドイッチとか食べながら
ピクニックなかんじがいいよね(*´˘`*)♡


夜のお花見は
あったかい飲み物片手に
お散歩しながらがいいなー(*´˘`*)♡







{379030F0-65E7-44E3-B56A-380CB54335C1}



➜➜➜コメントお返事
✞こんさん
お気遣いありがとうございます(*´˘`*)♡
今のところとても元気です♪
こんさんも体調気を付けてくださいねっ!

✞ネビラさん
2週間公演は長いです!
美沙にとって多分過去最長じゃないかな??
今回の座組の男女比率は
同じくらいじゃないかな( •͈ ꇴ •͈ )
美沙は喧嘩したことないですよ(*`・ω・´)و✧
もともとそんなに怒る人じゃないから
喧嘩越しとかにもならないです(σ・∀・)σ