顔合わせしたよ♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!


{9571E388-FD70-45A7-860D-491B39B8D651}



Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら



こんばんは!

今日は顔合わせしてきましたよっっ♡




ついに本格的に
舞台 トキがかける川越JENESIS
始動しましたっっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



まだキャスト全揃いではなかったですが…
初めましての方もいて
ワクワク倍増〜(*`・ω・´)و✧






詳細新しくなって
またご報告するので
追加キャストも
楽しみにしててくださいね(*´³`*) ♡





{BC3C3304-740F-4549-8F7E-A25234A00AD4}



トップスが白だった3人です(*´˘`*)♡笑

Coochメンバーと
頻繁に顔合わせるようになって
嬉しいっっ( •͈ ꇴ •͈ )



本公演ぜーーーったい
素敵なものが出来上がります!!!!




2週間公演ですからね〜
1回だけと言わず何度でも(/ω\)







質問があれば
随時お答えしますっっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡









{2B9EC5F6-4A9F-435D-9B2F-EBF388172F8D}




➜➜➜コメントお返事
✞ハロアさん
劇場までの電車のアクセスいいのは
とてもいいですねっっ♡
駅からも近いしっ(σ・∀・)σ
プレミアムチケットで予約されてるの
しっかり確認致しましたっっ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡
パスポートは…あった方がいいかと♪
今度制作スタッフに確認しておきます!

✞ネビラさん
2週間公演なのに
いつも以上に
チケットの売れ行きに偏りがΣ(・ω・ノ)ノ
まだ全公演大丈夫なので今のうちにっ♡
新しい劇場のこけら落し公演って
初めてだからCoochメンバーみんな
わくわくしてます(/ω\)♡たのしみ〜

✞こんさん
ついにお稽古スタートしますっっ
全力で頑張りますっ!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡