女子力の滝つぼ(笑) | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

ついにきてしまいました@@!
今年2度目のバンジー体験・プロフィール写真撮影。

昨年開催されたコラボイベントの目玉企画です。

絶妙なトークで撮影されていることを忘れてしまう(笑)、
善福克枝さん

メイクセラピーでなりたい自分を見せてくださった、
小林あこさん

ゆったリッチそのもののステキ女子、
イケダヨーコさん

三度のメシよりコーチングが好きな
河間恵さん

なかなかすごいメンバー…@@;

実は前回、原因不明の高熱で動けずに欠席…
実現するとは思わなかった、皆様との出会いを果たせてとてもうれしかったです^^

今日は、メイクと撮影をしていただきました。
ちなみに、私が張本人当事者なので、写真は撮っておりません…
(あとで拝借しに行きます><)

めぐみさんの「かわいい~~~~ラブラブ」が、まるで滝のようにあふれるあふれる波
皆様のおかげで、もう女子力がナイアガラでしたよぉ(笑)
なんかひたすらボケまくってただけのような…^^;;;;;

皆様、本当にありがとうございました!