お金の講座感想 | わたしが輝く生き方レッスン

わたしが輝く生き方レッスン

がんばっても満たされないキャリア女性が
今を受け取り未来を創る


生き方改革ナビゲーター 藤嶋 久美

                    お金の講座受講のご感想

 

 

 

 

 

30代女性  鍼灸師

   

before

お金に対する不安、自分には稼げないという思いがあり、将来が不安でした。
使う恐怖、稼げないという不安は何年もなくならず、支払うたびに気が遠くなったり

罪悪感でいっぱいでした。

 

after

☑勘違いがあった    ☑思い込みがあった      ☑当たり前に気づいた

☑気持ちが軽くなった       ☑周りの人に対する見方が変わった

☑自分の知らない自分を知った  

 

自分の出したエネルギーがお金というエネルギーとして返ってくるとわかってスッキリしました。

自分がエネルギーを出せばお金は入ってくると信じることができたので、

お金を使うことへの不安がなくなり、エネルギーを出すことに集中できています。

心理学と組合わせて説明してもらえたので、単なる知識だけに終わらずとても良かったです。

講座を受ける前の自分を忘れてしまって貧乏って言ってたな~という感じです。

 

 

 

 

 

30代女性  カウンセラー

 

before

お金に対して、きちんと向き合おうと思っていたので 受講を希望しました。

お金に対してネガティヴなイメージがある事が なんとなくでしたが、自分でわかっていたからです。

 

after

☑勘違いがあった     ☑思い込みがあった      ☑当たり前に気づいた

☑気持ちが軽くなった      ☑周りの人に対する見方が変わった

☑自分の知らない自分を知った     

☑その他(自分=お金=愛のつながり自己価値を知る事ができました)

 

気持ちが軽く、温かくなりました。自分が満たされた感覚でした。

お金を出す事への、不安 支払いへの恐怖心がなくなり、お金はなくならない!

自分がうちでの小槌!!

お金に対して愛が生まれ、エネルギーが変わりました。

お金さん、大好きで愛おしいくらいです。

愛が溢れてました、涙も溢れました、

久美さんのセッション、愛そのものでした。

 

 

 

 

 

50代女性  保育士

 

before

お金と自分の関係と、お金の知識が大切だと思い始めていました。

藤嶋さんの言葉をお借りするなら、もうお金と仲良くなりたいと思いながらの日々でした。

 

after

☑勘違いがあった     ☑思い込みがあった      ☑当たり前に気づいた

☑気持ちが軽くなった       

 

受講後は、まず愛を意識しよう!と思いました。

すると、自分のエネルギーが増したかのように、気力体力もアップしています

 

私が受けた感想としては、お金に対してネガティヴな思いはありません!

と思っている方にこそ、受けて頂きたいと思いました。

見逃している、小さなネガティヴこそ足を引っ張っている、と思いましたし、

その小さなネガティヴを藤嶋さんは見逃さないと思ったからです。

 

お話していると、私の今、私の過去私の未来、

そして私を包む空間が、どんどん明るくなって行くので、今どこにいて何をしたくて、

何をするべきで、どこに行きたいのかが、よく見渡せる感覚になりました。

 

 

 

 

 

30代女性  OL(金融関係)

 

before

 お金を無意識に使い過ぎてしまったり、お金に対して良いイメージがなく

正に苦手意識があったので、お金と向き合う機会を作りたい、と思い申し込みました。

何とかしてお金の問題をクリアしたいお金が得意と思えるくらい、

お金のことを好きになりたいと思っていましたが、

本心はお金を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。

 

after

☑勘違いがあった        ☑思い込みがあった        ☑当たり前に気づいた   

☑自分の知らない自分を知った     

 

お金=自分だと知った事で、「自分を責めたり否定する事がお金に対する否定になるんだ、

気をつけよう」と思っていましたが、逆にお金がない!と無意識に思ったことがあり、

同時に自分を責めていたことに改めて気付くことができました。

 

講座の次の日は、藤嶋先生のおかげで自己価値が上がって仕事に対する価値観も変わり、

仕事が面白く思えてはかどりました。

自分を責めてしまう人や、仕事に行くのが嫌な人でも、この講座は受ける価値がある

のではないかと思いました。

 

自分の家はお金があったんだと気づかせて頂き、衝撃を受けました。

ないと思ってたのは自分だけでしたね。

藤嶋先生の講座は、心理的な分析だけでなく、物事の価値や本質なども

教えていただけるので、面白かったです!

 

自分のやってきた事や、今やっている仕事にどれだけの価値があるのかを、

細かく説明して下さり、自己価値が上がりました。

色んな事に対して自ら価値を見いだす事、またその努力をする事が本当に大事

と思いました。

 

 

 

 

              お金が大好きになる!

  誰も教えてくれなかったお金との関係を知るオンラインレッスン

 

                              お申込みはこちら    お問い合わせはこちら