わたしが輝く生き方レッスン | わたしが輝く生き方レッスン

わたしが輝く生き方レッスン

がんばっても満たされないキャリア女性が
今を受け取り未来を創る


生き方改革ナビゲーター 藤嶋 久美

がんばらずにはいられない

でも心が満たされない

 

人知れずそんな思いを抱えている

キャリアを積んできた女性へ

 

 

 

 

これまでの経験を財産として未来に生かし

 

苦しいがんばりをやめて

 

心を満たす働き方、生き方へと

 

あなたの人生を変えることはできます。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

がんばっても満たされないキャリア女性が

『わたしが輝く生き方レッスン』

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑がんばっても自分を認められない

 

 

☑仕事やめようかな、転職?それとも起業もあり?

 

 

☑本当にやりたいことって何だろう

 

 

☑いろいろやってきたけどどれも生かせてない気がする

 

 

☑私の人生これでいいのかなあ?

 

 

☑将来のお金が不安

 

 

 

 

もし、今このようなお悩みを抱えていても

 

大丈夫です!

 

解決することができます。

 

 

 

 

 

『わたしが輝く生き方レッスン』では、

 

1.経験にある価値や仕事で生み出せる価値を見つける

 

あなたが経験してきたことにある価値や

 

これから生み出していける価値を見つけます。

 

 

 

経験は全て無駄ではなかったとわかり、

 

過去を大切な財産として、

 

未来に生かすことができます。

 

今の仕事で取り組みたいことや、

 

転職や起業では、

 

何がやりたいことなのかが見つかります。

 

 

 

 

2.仕事で得られる喜びと人生を満足させるツボをつなげる

 

心が満たされるあり方や生き方と、

 

仕事をすることで感じられる喜びを

 

つなげます。

 

 

 

仕事をすることが人生の満足にもなり、

 

歳を重ねてもイキイキとやりがいを持って

 

働き続けることができます。

 

 

 

 

3.将来のお金の不安を解消する

 

今まで、誰も教えてくれなかった

 

お金の本質をお伝えします。

 

 

 

25年間、税務・経理を通して

 

経営をサポートしてきた経験と、

 

ファイナンシャル・プランナーとして

 

お金の働かせ方をアドバイスしてきた経験から

 

体得した「お金の真実」です。

 

 

 

お金の本質を知ることで、

 

豊かな人生を叶えるお金の使い方ができ、

 

お金を生み出し続けることができる

 

思考に変わります。

 

 

 

 

これらのレッスンを通して、

 

あなたは自分を満たす生き方が見つかり、

 

『自分の人生を生きている!』

 

という実感を持つことができます。

 

 

 

 

このレッスンを受けられた方の喜びの声

 

をご紹介します

 

 

40代 シングルマザー(カフェ開業予定)

 

自分には価値がないと思っていて、

 

仕事もやらされ感でいっぱいでした。

 

 

 

ですが、レッスンを受けて、

 

自分が積み上げてきたもの全てに価値がある

 

と思えるようになり、

 

親の愛や、社会の愛にも気づく事ができ、

 

豊かさに気づきました。

 

 

 

仕事にやりがいや生きがいを

 

感じるようになり、

 

受講前に比べて、収入が7割以上アップして

 

驚きました。

 

将来の夢に向かって一歩を踏み出すことが

 

できました。

 

 

 

 

40代 会社員(エンジニア)

 

仕事がイヤでたまらずもう、やりたくない、

 

やめたいと思っていました。

 

 

 

レッスンを受けて、「やってみよう」

 

と気持が切り替わり、

 

仕事に集中できるようになりました。

 

心が落ち着き、精神的にも休めるように

 

なりました。

 

 

 

自分は価値ある仕事をしていると

 

思えるようになり、

 

その結果、チームに貢献でき、

 

想定外の額の賞与をいただくことが

 

できました。

 

 



50代 起業準備中(カウンセラー)

 

これから起業したいので、

 

きちんとお金と向き合って、

 

思い切り人生の後半を過ごしたい

 

と思いました。

 

 

 

以前も事業をしていましたが、

 

お金は出て行くばかりで、

 

稼いで夢を叶えるイメージを

 

持てませんでした。

 

 

 

レッスンを受けて、経験がすべて宝に変わり、

 

本気で稼いで社会貢献したいと力が

 

みなぎっています。

 

この心境の変化は本当に大きい

 

と実感しています。

 

 

 

 

50代 個人事業主(WEBディレクター)

 

仕事は忙しいけれど、いつも追われている

 

感じで、あくせく働いていました。

 

 

レッスンを受けて、

 

お金のイメージが全く変わり、

 

自分を満たすために使うことも

 

必要とわかりました。

 

 

 

仕事では、お客様に遠慮なく

 

見積額を提示でき、

 

高いとも言われなくなりました。

 

自分の強みについてもアドバイスをもらい、

 

悩みだった、何に注力すべきかが

 

わかりました。

 

 

 

これからやりたいことは何でもできる!

 

と自信を感じられて、

 

ブレずに仕事に集中できています。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

がんばっても満たされないキャリア女性が

『わたしが輝く生き方レッスン』

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

このレッスンの内容を体験していただける

 

体験セッションを募集します。

 

 

 

この体験セションであなたが得られるもの

 

・がんばり過ぎる働き方から、

 心を満たす働き方にシフトするには

 どうすればいいのかわかります

 

・お金の不安の根本にあるものがわかります

 

・将来に不安を感じることのない生き方を

 叶えるために必要なことがわかります

 

・あなたが望む生き方に向けて一歩を

  踏み出せます

 

 

 

 

特典

まだまだがんばらないと!

そう思っていませんか?

・「あなたのがんばり危険度」チェックシート

 

心を満たす仕事の価値が見つかります

・仕事のやりがいが見つかる質問集

 

 

 

体験セッション詳細

 

セッションは90分です。

 

※時間は延長になる場合があります。

余裕をみてください。

 

 

【募集人数】

限定3名様

 

 

 

【形式】

オンラインで行います。

 

zoomという無料通話アプリを使用します。

インストールをご案内しますのでご安心ください。

 

当日はこちらから接続先をお送りします。

 

 

 

【日時】

希望日時を第3希望まで伺います。

 

 

 

【料金】

通常 10,000円

    ⇒ 4,000円

 

 

 

【お申し込みフォーム】

▼体験セッションお申込みはこちらから

https://39auto.biz/f-session/registp.php?pid=2

 

 

 

※お申し込み受付けメールが届かない場合には

こちら にご連絡くださいませ