タロット | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪



昨日は小山の【夢楽むら~みどりの風~】で毎月第一木曜日に
タロット占いとセラピーが開催されているので遊びにいってきました。

春から気になっていたタロット占い、やっていただきました♪

私の今の状況、これからの動向、そしてなぜだか息子、娘のはなしになり
2人のことも。。

息子が学校に行かなくなり、進学もせずそして今現在、働いているわけでもなく。
9年がたちました。。

わーこう書くと、すごい。。ひきこもり、ニートそんな言葉がぴったり(笑)

確かに、そのくくりになりますよねー。本人も自覚しております。

そんな息子や娘を通して私自身の心問題と向き合ってきた9年ということなんだ。。

最初の2年くらいはただただ自分を責めていたっけ。。
娘が不登校になってからさらに落ち込み、そこからいろいろ学びだしたんだった。。

今ではすっかり(いや、まだまだかな)心も軽くなりました。とくにこの1年では、わたしにとっては大変化したように感じます。

そして昨日、なぜだかタロット占いを受けて、最近感じていたことがぴたりぴたりと当てはまり、息子のこともよいアドバイスをいただきました。

昨日、そのことを息子に話したら、嬉しそうだったな。

そのときがきたら、ぜひともご縁がつながりますように。そんな気持ちです。

そして、私は私の出来ることをまずは小さな一歩でも少しずつ前に出していこう♪

そんなことを実感させてもらえる一日でした

~~~~9月24日  スイーツランチパーティ募集中~~~
  
10月22日   小山【夢楽むら~みどりの風~】で夢楽フェス開催します~