***募集中*** | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

あらー、今月は今日で終わりですね。。

ブログ、毎度のことながらすっかり放置しておりました。

今月は前半あんなに暑かったのに、後半はこんなに涼しくって、お身体の調子はわるくありませんか?
夏休みやお盆休みもあって、さらにお疲れの方もたくさんいることだと思います。

そんな疲れを、スイーツを食べながら癒されてはいかがでしょうか?

9月24日(木)に小山の夢楽(とみちゃんハウス)で、
スイーツティパーティーを開催することとなりました 。

グダグダしていて告知がすっかり遅くなりました。
先週、セミナーのアシスタント(ほぼ再受講)と実践会に出席して、さらに背中を押されやっと今日、
アップできました
 

日時     9月24日(木)
時間     11時半~
場所     
[夢楽~みどりの風~](飯村宅)
      栃木県小山市上国府塚928
   (上国府塚文化伝承館向かいの黒い塀のカーブミラーの所を入って右側2軒目)

会費        2500円(焼き菓子お土産付き)
人数      10名様  ありがと
             残り 1名様
*今の所スイーツ7~8種類、ランチ(牛の煮込み)キッシュ、サラダなどなど
          飲み物数種類、ご用意する予定です。


 
     

   食べて・飲んで・笑って夏の疲れを癒しに来て下さいね♪
  

       お申し込みはこちらのメールフォームから