*開催報告*夏休み親子わくわくワークショップ終了しました☆ | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

27日(月)に、無事に夏休み親子わくわくワークショップ終了しました♪

ひょんのことから、やっこさんに誘っていただきmokoさんと私3人で開催させていただきました。

私は当日、バタバタで写真など撮れなかったのでmokoさんのページで当日の様子をみてください~♪

今まで手作り品を売るということでイベントに数回ですが出たことはありましたが、
今回のようにお菓子作りを教えるのははじめてでしたがなんとか終了できまして、来てくださった
お子さん・お母様、そして誘ってくださったやっこさん、mokoさん、本当にありがとうございました♪


今回のイベントを通して、私の価値観がかわっていることに気がつきました♪

今まではなるべくなるべく、人にかかわらないように(爆笑)とか、もうちょっと出来るようになってから・・・とか、私なんて・・・・とか。。とにかく、いろんな理由を見つけてはやらなかったのですが、

今回のイベントを通して、今の自分の出来ることを精一杯やるということ、そこからの充実感や
自信、人との出会いをとおして感じられる幸せ。もっともっと、言葉にはできませんがたくさんの
いろいろを受け取りました。

今まで、何を怖がっていたんだろう・・・・(笑)そんな気持ちでもあります(笑)

初めてのこと、なれていないことは緊張したり失敗したりでいつもワクワクの気持ちだけではないのは確かですが、それでもこれから少しずつ進んで行きたいと思います♪

そして、もっとたくさんの方々とお会いして、一緒に色々なことをして行きたいな~と思いました