スピ散歩高尾山 ーわが娘ー | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

お話の途中ですが小話


うちの娘はまだまだ人見知り中、

じじばばですらきてもはじめはギャン泣き・・

抱っこされても 

おろして!ムキー

ってかんじ。




若い女子には比較的見知らないんだけど

やっぱり自分から近づいたりはしないよね。






んが。





{2AF2CDE7-FE87-4CE8-A795-F8D63557CD8D}

{1D94926B-175C-45D7-A2FC-C246372D1595}





?!?!?!ポーン



一目見ただけでこのなつきよう。

一瞬にしてなにがおきた?!?!




ちなみにこのお方参加者さまのお一人。

この状態でお顔をスリスリ、

は、離れん・・・(# ゚Д゚)




じいじばあばがみたら泣くと思っていたが、

それ以上に

パパがジェラったよねwww


{8B1C9819-5BC4-46F7-A217-E4E5F50CFA0A}

↑証拠写真


あ、名前でてる・・・まあいいか。



こんなこと娘が生まれて初めてで本当にビックリ。
たまにあづけてる保育士さんには全くなついてなくて
手を振りほどいてたのにネ。
(ママは気まずかったよ。。滝汗滝汗




完。