スピ散歩高尾山3 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

で、ハイライト!!

みかんこさんのオーラリーディングー!!!✨



パフパフ!(古すぎる・・・)





「(娘さんは)物事の本質がわかるいい子ですね!」


Σ(゚Д゚ノ)ノ



まじすか!!!



オーラは青系とのこと。パパ系だね!!!




で、娘たん、もうすぐ一歳半検診なのに

先週まで指差ししないしクレーン現象するし

なんならつま先歩きを始めた!!!(゜∇。)!!!

と思って焦ってここんとこ毎日自閉症についてググってたけど、、

「全然大丈夫ですよー」(さらっと)
とのこと。



ホッ(*´ω`*)




で、驚いたのが旦那さんは実は凄く直感の人で

本当はすごく自由な人。

でも、その生き方をしていないから

娘たんがパパの分までフリーダムをやってくれてる。


とのこと。



驚くことにすぴりちゅあるいんにゅーよーく
の めいこさん にも同じこと言われてて
(旦那さんは本当は冒険とか行っちゃうような人、
娘はあたしのフリーダムに惹かれてやってきた)
さらに数秘でも行動の人と出ている。。(5)



旦那、どんだけ本当は行動のひとなんだ。。。



だけどその自由とは別に

「男は稼いで家族を守るもの」だと思っている、

直感の人だけど頭がいいから頭も使えちゃう、とのこと。

いい旦那さんですね!と。





そ、そうなの、何気に凄くいい旦那さんなのよ・・・

そういえば気づいたら
離婚を妄想することも全くなくなったな、
レスも完全に解消したし
なんなら おやちん●ん←おやすみの意
とか いってらっちん←行ってらっしゃいの意(下ネタ・・・)
とか言ってセクハラしてる。。
ほんの二か月前までもう限界とか思ってたのに。。





そんでもってわし。



オーラは黄色と緑!
昔、例の幼馴染に聞いたのと同じだ。
もっと詳しく聞けたのが
体が黄色で頭が緑。
緑はまんま緑のある自然が好きで
実際緑に囲まれるのがいいそう。
うんうん、自然大好きー!!


でもってきいろ。
これは子供のようなエネルギーで、
とにかく直感のひとらしい。
これまた超ビックリ!!!!
あたしは直感なんてもんが全くわからなくて
直感を鍛える訓練とかひそかにしてたのにww


しかも、黄色のひとの中では直感使えてる方らしい。
最近ワクワクとか直感を重視してるから
いつの間にか使えるようになってたのか??


どれが直感かわからないとゆったら、
あれやろうーとか湧いたりひらめいたことが
すでに直感だから、
そのあとに でもやっぱりー とかしないで
そのままやるといいらしい。


で、直感のまま楽しんで、
あとはまわりが後始末をする。



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))





そそそそれが怖いーーー!!!
てかできねー!!!!!
でも不可抗力的にそうなってることがよくある、、
まわりに尻拭いさせる的な、、、
ギャー、ごごごごめんなさい!!。・゜・(ノД`)・゜・。





でも、それでいい、
むしろそれが周り的にもいい的なことを言われ。。
罪悪感なしでできるかなあ。。。。(゜∇。)!!!



あとあと、子宮の回復は1年半にしてはいいらしい。
子宮系やってたおかげかも?!



んが、でも、子宮じゃなくて
ハートチャクラのエネルギーが少ない?
減ってる??
ので、子宮よりそっちを意識した方がもしかしたらいいかも・・・
って。



や、やっぱり?(゚д゚)



そうなの、、、
閉じてるって雪乃さんにも言われてたのー!!!
なんならモルフォさんにも言われたし
自分でもどうしたら開けるのかわかんなかったよね、、、



具体的には胸式呼吸を意識するといいらしい!
雪乃さんが胸のトップに口があって
そこで話をすることをイメージするといいって
チラッと聞いたけど、
呼吸もいいらしい。
特に今猫背になって呼吸も浅いしと。


参加者さんで
開くイメージ?コツ?がつかめたとゆうひとがいて、
ひらいてるかどうか自分でわかるらしい。
す、すげえ!!!!



(ちなみに娘が一瞬でなついたお方だyo!!
なんかわかるんか娘?!?!
あ、ほ、本質がわかってるってヤツ・・・?滝汗



腹式呼吸ばっかり意識してたので
胸式呼吸を意識したいと思う!!
意識付けが1番大変なとこだよなー、
すぐ忘れちゃうし。





あとは、オーラ量は全開の中の6割から7割らしい。
ちなみにオーラ全開になるとどうなるのかきいたら

「全部出るようになるとヤバイですよー(・∀・)」とのこと・・・
色々引き寄せたりとか・・・


みなさま感情解放でクリアになって
オーラも全開になって
いい循環になってるのかなー。



それにしても黄色と緑だけとはすこぶる単純な作りだぜ!

白とか紫とか神聖なものはなかったww



あと、みかんこさんは突然見えるようになったので

どうやったら見えるようになるのかはわからないとのこと。
残念。
時が来たらきっと見えるだろう、うん。





ちなみにオーラリーディングは精進料理やさんでやってもらったー。
お蕎麦と野菜の天ぷらとかなんだけど、
この天ぷらが
めっつつつつつつつつつちゃ

美味しかったぁ~~~( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )✨✨


こんなに美味しいアスパラの天ぷらと
みょうがの天ぷらは初めてでした❤️
あー、美味しいもの最高(*´ω`*)