スピ散歩高尾山2 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

到着しみんなに挨拶すると、
雪乃さんからこのとうりベビーカーなので
皆さんサポートお願いしまーすと
ありがたいアナウンス❤️


てか、後々すごい驚いたのだが、
前に女神のブログで代官山グループセッションに参加した方の感想が紹介されていた。
その方の内容から察するに、
家が近所そうだったのでちょっと気になっていた。


すると、後日なんとその方のブログにたどり着いたではないか!

なんと美容院も同じところで
妙に親近感を持っていた。
雪乃さんのセッションも受けてるらしい。


そんなこんなでいつか会えるかなー
とか思っていたのだが、






いた!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ





登山の途中でベビーカー押してくれたりして
隣で話してたんだけど、
お名前も聞いてなくて初めはわからなかったんだけど・・・
途中でなんかピンときて
あ、あれ?もしかして・・・

アッコさんですか・・・??」


!!!!!(´゚ω゚)・*;'.、



わーおー!!

まさかここで会えるとはー!!!




さらに、前に雪乃さんのお話会に行くつもりだったとき、
同じくらいの月齢の子を連れた方がくる、
しかも家も近い、
と聞いていて気になっていた方がいた。


結局その方とはあたしが
時間を間違えてたことにより会えなかったのだが、
雪乃さんに間違えていた旨謝りのメールをしたら
返信で高尾山登山(←第一回目、スピ散歩になるまえ)も
その方が一歳児を担いで登山すると聞いていて
スゲー!!と思っていたのだが。


なんとそのお方とも同一人物だったという奇跡。


いやービックリしたわー。




あと、女神のグループセッションで一緒で
前回雪乃さんのお話会で奇跡の再会を果たした
のりこさんとも3度目の再会。笑
(のりこさんが参加するのは知ってた)



高尾山はすごく暑くて日陰は涼しいけど
以外と日が当たるとこも多いので
次回は帽子必須だわー(´゚ω゚)




登山の方はケーブルカー使用だったのと
ベビーカーや荷物を皆さまが持ってくださったこともあり
(ありがたや!!!
内心超悪いなあーって思ってザワザワしてたけど
あまりにすいませんすいません言いまくると
相手も気を使うだろうと思ってなるべく最小限にした・・・
あと受け取る練習で・・・
本当ありがたかった。
お手伝いくださった皆さまありがとうございます!!)
娘を歩かせたり抱っこしたりおんぶしたりで
なんとかなった*\(^o^)/*



途中、ちょーーーーーー楽しみにしてた
カラス天狗に遭遇するも
わたくし、やっぱり見えずww


でも、なんかいいエネルギーを投げつけてくれてるらしく
参加者全員で気に向かって手を降ったり
手をかざす。
周りから
なに?何かいるの?なになに?
とざわつきが聞こえるww
完全に怪しい集団である。



で、見えないものの、投げてくれてる間
なんか手がビリビリする!!!!!
ピーンと手を上げたから突っ張ってるビリビリかと思ったんだけど、
あとでなにもないところで同じポーズしたら
全くなにも感じず。
ホントにエネルギー当たってたんだ?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ




んで、これまたハレーションかと思いきや
なんかちょっと違うような光がうつってたり・・・

{88B97E5B-85FA-426C-AEC3-DE5884906C3E}

{8E611169-68C0-4A42-A1F6-F4498A95EE67}

虹みたい・・・



高尾山、すごいなー。





山頂では、大天狗さまに会えたーーー❤️❤️❤️



見えなかったけどww


大天狗さまの立ってるところ。
写真撮っていいって。(みかんこさん談)

{BAC0D7B0-7960-4EDC-B36B-39C1F715383A}



うん、やっぱりあたしには見えない(*´ω`*)ゞテヘ!




大天狗さま、ものすごくキャパが広いので

たくさんお願い事しても大丈夫って!!!

もっとたくさんお願いすればよかった・・・




ハートチャクラが開きますように、

お金がザクザク入ってきますように

ってお願いしといた!!!




はっ!!!

ついでに、娘が朝までグッスリ眠るように

なりますようにってお願いしておけばよかった・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ



がびーん。



またいこう・・・



今回楽しみにしていたハイライトはこの天狗アンド大天狗さま、

それになんといってもみかんこさんのミニオーラリーディング!!!!

彼女は見える、聞こえる、感じるとゆう
待望のスピガイド!!(雪乃さん談)


オーラ見える方法も聞きたいし、絶対会いたい!
と思ってたΣd(´∀`)



つづく