スピ散歩高尾山 | どこまで自由になれるかな★

どこまで自由になれるかな★

もともとは感情解放メソッド実践ブログだったけど
最近はスピに傾倒ぎみ。笑
独り言とかもチラホラ。
基本的には自分に戻るまでを赤裸々に記録したい。
と思っていたところからの遊んで暮らすに毎日にたどりつけるまでを記録!(たどりつける前提w)

ブログお休みしてる間何してたかというと

数秘のお茶会いったり娘が風邪ひいて外出禁止になったり

雪乃さんのスピリチュアル散歩高尾山に行ったりしてた!




高尾山は前回の雪乃さんのレポ読んで
これは絶対に行きたい!!!!
カラス天狗!!!
みかんこさんのオーラ鑑定!!!!ハアハア(゚Д゚*)
と思ってジリジリしてた。


んで、一時保育のキャン待ちしてるし
なんとかなるだろー(*´ω`*)
とか思ってたら、
キャン待ちしてる日にちまちがえてる(´゚ω゚)・*;'.、



ガビーン




さらに、娘が週末に熱発。。


前日、これはもう今回はもうダメだ・・・
と思いつつもどこかで捨てきれない行きたい念が。


翌日起きてみると昨日に続き娘平熱。
あたしも意外と元気。






・・・、娘つれて、行っちゃうー?!(・∀・)




10時集合で8時半に出ないと間に合わないんだけど、
8時に雪乃さんに問い合わせwwww
子連れ可能か、またオッケーならベビーカーどうか?


その間、行かれるか行かれないか微妙だなーとおもいつつも
とりあえずすぐ出れるように
自分の支度もムスメの支度も進めつつ
ムスメのお昼も準備。
ギリギリだー!


そして、8時25分、まだ返事こないなー、
とりあえず出発しちゃおうかなww
28分、まだ返信こない、
朝の忙しい時間に問い合わせちゃったし
見れてないのかも。
30分までに返信こなかったらやっぱりやめようかな・・・
と思った矢先の29分、



「ベビーカーみんなサポートしてくれるから大丈夫、
とりあえず来ちゃいな!」



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





さすがのタイミング!!!

そしてありがたいお言葉!

3分後家を飛び出す。笑

走って走って少し余裕を持って駅に到着。





娘連れて一時間こえる電車移動は数ヶ月ぶり。

ちょっとドキドキだけどなんとかなるだろー。

途中、乗り換え駅で自分の朝ごはんを調達して高尾山口へ向かう。





電車は空いてたんだけど、途中のモノレールが予想外に混んでてビックリ!!!
どうやら大学が3校ほどあるらしく通学時間にかぶったようだ。
若者たちが邪魔眩しいー!





乗り換えのときエレベーターがちょうど来てて
一瞬開けてくれれば乗れそうだった。
すかさずダッシュ!!!


んが、
エレベーターの中のジジイとババア、
微動だにせず。真顔←こんな



のる直前で、
駆け込み乗車はおやめください!
とアナウンスして締め出すラッシュ時の電車ばりに
ドアが閉まる。



え、マジで???
このシチュエーション、普通開けるボタン押してくれるよね???
あたしならもっと遠くにいても開けてあげるよ??
えーーーー超意地悪!!!(# ゚Д゚)
むかつくー!!!!ありえーん!!!
くそー!!!!じじい、ばばあ、


呪われろ!!!!!!!!!ムキー


(⇧キレすぎ)



うちの近所の高齢者は優しい人が多いけど
偏屈ジジイやババアも存在することを忘れてた。
あームカついた。
無事に呪われたかしらww←黒すぎる


その後の京王線はとても空いてたので
娘を座席に座らせてのんびりと。
さすがに一時間超えたあたりでぐずり出したので
スマホの出番。
いないないばあとゆう神番組のユーチューブを見せて
数分後、無事に到着*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



電車が遅れて到着は集合時間迫っていたが
ムスメのオムツ替えと自分も用を足すために
トイレによる。
そして、集合時間ぴったり
みんなと合流!!


総勢10➕1名、揃いましたー!



長くなったので続く。