1ヶ月検診 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

毎日1日があー。っという間に過ぎてきますみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif
 
 
今日でおたまちゃん、生まれて1ヶ月がたちましたみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013495.gif
 
金曜日に1ヶ月検診に行ってきたんですが。
 
 
身長45.6→52cm
体重2436g→3822gに。
 
身長7センチも伸びるのか?!
体重も1400も増えていてびっくりです。
 
小さく産んで大きく育てる。ですねみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012968.gif
 
生まれた時は、他の赤ちゃんより小さいなーと思ったけれど、今は貫禄たっぷりですみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012915.gif
顔まわりとか肉つきすぎーみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012915.gif
 
前に比べると起きてる時間が増えたし、新生児ちゃん卒業なのねー。
 
かわいいかわいい、我が家の天使ちゃんすくすく成長中ですみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008311.gif
 
私も検診してもらったら問題なしー。まだ傷は痛むこともあるけれど、まぁ普通になってきましたみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008842.gif
筋肉も戻ったし、普通の人になりましたみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20006324.gif
 
一方、こっちゃんはここ最近赤ちゃん返りがすごーい。もうあげればキリがないんだけど、家にいると何かしら悪さしたり、愚図ったり。。
外出すると一気にご機嫌さんになっていい子に変身するんだけどなー。
 
おたまちゃんのことは、すごくかわいがってくれてるんだけど、やっぱりおもしろくないミタイデスみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif
 
 
早く落ち着いてほしいー。
 
 
世の中はゴールデンウィークですねー。昨日もお出かけしたら人がめちゃくちゃ多かったみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0338.gif
 
今日は友達がきてくれるし、明日からは1ヶ月ぶりにパパも来るので楽しみです。
 
こっちゃんパパに預けてようやく美容院行けるー!!やったぜーみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008311.gifみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20012490.gif