転勤 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。


ここ最近ずっとバタバタしてたんですが、ようやく一段落しました。
 
実はみるぶ家、転勤になりましたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004221.gif
 
次の勤務地は神戸ですみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20012490.gif
 
今のところ5月末に引っ越し予定です。
 
 
異動が決まってから、どこに住むのがよいかとか、物件探し、引っ越しについてとか色々考えなくちゃいけないことが山積みで。
 
私が今里帰りで家にいないので、パパに休みの日にいらないものの処分や、片付けを頼んでいます。
パパも引き継ぎやら送別会やらでかなり忙しかっただろうに、お疲れさまですみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif
 
 
私の方は、とりあえずネットで物件さがし。ようやく先日パパに物件見てきてもらって決定しました。
幼稚園も小学校もスーパーも公園も病院も徒歩圏内にあるみたいだから、まぁ安心かなみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif
実際見に行けないので、不安は大きいですが。
 
 
家に帰ってからは、慣れない2人育児の合間に引っ越し作業もしなきゃだし、友達とも別れを惜しまなきゃいけないし、時間がいくらあっても足りません。
 
あー。やっていけるのか、私。
 
しかもパパは5月からの異動なので、一足先に兵庫でホテル住まいになるからいないしみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20009605.gif
 
 
 
引っ越しは一応らくらくパックだから大丈夫かな。何度引っ越ししても、引っ越し慣れはしないもんですみるぶの徒然なるままに・・・-DIMG0338.gif
 
 
和歌山ライフは3年で終わり。とーっても楽しかったな。
こっちゃんとの生活は和歌山から始まり、こっちゃんのおかげで、たくさんのママ友ができましたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20012490.gif
 
こっちゃんが大きくなっても変わらず仲良くしたいって思えるような友達ばかりでしたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_24000560.gifたくさん遊べて楽しかったみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012968.gif
 
 
みるちゃんにもお友達ができましたみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013495.gif
このブログを通しても交流できたし、和歌山にはランがたくさんあるから、みるちゃんにとっては住みよかったはずみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008842.gif
 
 
白浜や勝浦、南部の梅も見たし、和歌山観光もたくさんできました。
 
 
ありがとう、和歌山。
 
同じ関西圏内なんで、海ふれとかは変わらず行けそうだしなみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008311.gif
 
兵庫県の犬OKスポットを開拓せねば!
知ってる方いらっしゃいましたら、情報くださーい!
 
今はまだおたまちゃんも小さいし、みるちゃんにはつらい季節がやってきたから、お出かけはまだまだ先だけど冬くらいには家族みんなでお出かけしたいなみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_22004087.gifみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_22004087.gif
 
 
別れは悲しすぎるけれど。新たな素敵な出会いがあると信じて。
 
 
みなさん、お世話になりましたみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013528.gif