こっちゃん1st birthday~集合写真編~これで完結 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

長らくお届けしてきた、こっちゃんバースデーレポもついに完結編ですハコネウツギ


いや~頑張ったわたし・・・パパはほめてくれないので、自分でほめますほるん




さて最後は集合写真~絆




みるぶの徒然なるままに・・・


一応みんなで撮影しましたTシャツ



みるぶの徒然なるままに・・・

ママとこっちゃんハコネウツギ



みるぶの徒然なるままに・・・

パパとみるぶぅスライムベス



みるぶの徒然なるままに・・・

こっちゃんとみるぶぅハコネウツギ



みるぶの徒然なるままに・・・


こっちゃん本当に1歳おめでとう~ハコネウツギ


こんな自己満足な記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございました~ハコネウツギ



明日?今日?からまたみるぶさんがお届けしますので、よろしくです~てへっ



                                                


                                          みるぶママモフ男