悲しすぎる現実 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。



みるぶの徒然なるままに・・・ border=


おはようございます~




お久しぶりのみるぶぅです






今日のわたしはテンション低いわよ・・・






なぜなら、明日はひっさしぶりのユアサさんでるんるんだったのに・・・




楽しむ予定だったのに・・・




プールで泳ぐ予定だったのに・・・・






こっちゃんが昨日から熱出しちゃったため、中止に・・・






信じられないわ・・・信じたくないわ






こんな悲しい現実あっていいのかしら




みるぶの徒然なるままに・・・ border=


誰か嘘だと言って~






みるぶの徒然なるままに・・・ border=




ママはね、わたしが落胆してるのを見てね




パパに「みるぶ連れて1人で行ってきてね」って




言ってくれたのにね・・・




パパが「こっちゃんが熱出してつらいのに、俺1人で行くわけにはいかん」って




言い張るから中止に




わたしも大事な娘なのに・・・しょぼん・・・








みるぶの徒然なるままに・・・ border=


悲しすぎて、目が充血しちゃってるわよ






みるぶの徒然なるままに・・・ border=




悲しみを乗り越えるために、ふて寝するわ・・・








みるぶの徒然なるままに・・・ border=


こっちゃん早くよくなってね・・・






みるぶの徒然なるままに・・・ border=


じゃなきゃわたしどこにもお出かけできないわ~(泣)






こっちゃんの熱は、昨日昼すぎから8度6分くらいあって、




いったん下がったと思ったら、夜中に8度8分くらいあって、




今はまた8度くらいになってるわ






昨日病院行ったら、突発性発疹かもしれないけど、




まだ分からないって言われたみたい・・・




突発だといいんだけどねぇ