こっちゃん1st birthday~大人のお食事編~ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。


おはようございますメタルスライム


こっちゃんのバースデーから2日経過しましたが、まだバースデーネタです・・・


あともうちょっとですので↓



こっちゃんプレートでかなりの時間を費やしたので、


大人は手抜きにしようかと思ったんですが、気づいたら頑張ってました太陽



みるぶの徒然なるままに・・・

これで2人前・・・どんだけ食うのか~って感じですが(笑)


まずは、手巻きずし~THE 手抜き料理わらう



みるぶの徒然なるままに・・・


シーザーサラダミニトマト


みるぶの徒然なるままに・・・

生ハムとクリームチーズはーと



みるぶの徒然なるままに・・・

鶏むね肉&せせりのソテー バルサミコソースとガーリックで


みるぶの徒然なるままに・・・


みるぶの徒然なるままに・・・


お次はフライドポテトーわらうわたしの大好物です・・わたしポテトが死ぬほど好きで


みるぶの徒然なるままに・・・


ポテトがあればいいんですわらう


じゃがいものニョッキのきのこクリームソースミニトマト


みるぶの徒然なるままに・・・



海老と大葉の春巻きハート


みるぶの徒然なるままに・・・


いつも通り作りすぎましたね・・・






もちろん2人で食べきれるわけもなく、昨日の夕飯はこの残り物で

すませましたっモフ男モフ男


来年の2歳のバースデーにはこっちゃんも同じものが食べれてるかな~


これまた楽しみですって