いまさらですが・・・ | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いしますayaぺこり




お正月は特にどこにも出かけず、のーんびり過ごしました。


息子も人生2回目のお正月。


お年玉と、トミカの車3台をもらって、ホクホクですワラ



名古屋の実家と私の実家でごちそうを食べて、


まったりくつろいで・・・・・、


つまりは寝正月だったということです。笑




今年はどんな1年にしようかな。



家族にとってHAPPYな1年になるといいな。




私個人の目標は、



「育児も、家事も、仕事もがんばる。」です。



普通の目標ですが、去年は周囲に頼ってばっかり、


自分に甘いことばっかりしてたので、


もうちょっと頑張ろうと思いまして・・・。



ひとつ、ひとつ、コツコツと頑張ります☆



今年は職場が移転するので通勤経路が長くなるんです。


つまり、今より20分ほど早く家を出ることに・・・・。


主婦にとって朝の20分でかなり大事なのに!!



旦那ちゃまのお弁当作り、サボらず続けられるかしら・・・・?


妻として大事にされるためにも、しっかり役目を果たさねば!!!



といいつつ、新年早々、今週のお弁当の日はたったの2日やべー


ヤバイ、ヤバイ。





さて、6日で、息子も1歳6ヶ月となりました。


今月の20日に1歳6ヶ月検診がある予定なので、


そのときにまた成長の記録を書きたいと思います。



息子はちょっと言葉が遅いのかなぁ・・・なんて気になることもありますが、


健康優良児そのもの!!


元気すぎてこまるぐらいなので、


これでいいと思います。




気がむいたときの時々ブログですが、


皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますainco