今年もありがと☆彡 | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

今年も残すところあと一日。

我が家は名古屋の旦那ちゃまの実家に行きます。

2日の午後からは私の実家に新年の挨拶に行く予定です。


今年は一月から仕事に復帰して、

手抜きながら仕事と家事・育児の両立に必死の一年でした。

来年は息子も二歳になるし、

もうちょっと余裕がもてるかしら?


家族をはじめ、周りの方々にたくさん助けられた一年。


みんなに感謝しながら、新しい年を迎えたいと思います☆彡


☆ミル☆の妊婦→育児ブログ-DVC00243.jpg

今日息子とお散歩に行きました。

こうやって手を繋いで歩けるようになってうれしい(〃▽〃)


歩きながら私の顔を時々見上げて、

ニコッて笑うの。


来年はどんな成長をみせてくれるんだろう?



みなさん、今年一年ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください☆彡