今日は一日中長男Kとのお出かけ。

まずは次男Rの服を買いにセール会場へ(記事はこちら )、その後梅林まで散歩し(記事はこちら )休憩でカラオケに(記事はこちら )。


そして乳児の子守をして待ってる旦那にお土産と、ケーキを買いました。

Kのはラズベリーだったかな?私はシブーストだったっけ?!

旦那のはスフレチーズです。


★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-Cake2

★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-Cake3

★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-Cake1

なんだか疲れすぎてていまいち味は覚えてないけど・・・

まずくはないが、そこまで美味しくもなかったのかも^^;


でも甘いもの食べたら少し復活したかな?!

って、疲れて気持ち悪いんですけど凹


旦那も疲れた~と「早く寝る」ってRねかしつけついでに9時ごろから寝ています。

私は毎日乳児抱いて家のことしてるって言うのに。


一日掃除して乳児の世話しただけで疲れたってすぐ寝られちゃあ・・・。

疲れた体で夕飯の支度した私はどうなる?!

どれだけ帰ってきて体がしんどいって訴えていてもこれだもん。(ほんとに頭も痛いし、足も痛いし、腰も、お尻も吐き気もするほどに疲れてるというのに)

┐( ̄ヘ ̄)┌


私も早く寝られるように布団に入ります。。

それでも眠れるのは2時間後・・・でしょうけど(不眠症ぎみなので)