天気がいいので歩いて大阪城のほうへ移動~

Kに荷物(先ほどの買い物(記事はこちら )の品)をすべてKにもたせました、鬼母ですな^^;


結構歩いて距離があるのですが、Kは「暑い~上脱ぐ!」といってぬいでましたが、重いから~と投げ出したりはせず、家に帰るまでもってくれて本当に成長したな~と感謝でした。


梅林はすっごく一杯咲いてて旦那にも見せたかった~

昔は毎年デートでいってたのにね。


今日は人もすっごく多くて、人に酔いました凹


★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-梅林


★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-梅林


ケータイでとってます。

薄いピンクや真っ赤な梅干色のような梅、黄色のものなど色もいろいろ、形状もしだれや腕をしゃきんって伸ばしてるかんじのものもあって、Kとともに堪能してきました^^


Kはその場で絵を書いて売ってるおじさんや、おうむのほうに興味があったようでした。
芸をするオウム(インコか?)がいて、芸を披露してました。

TVにも出たことがあるらしいです。
★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-オウム芸

歩きつかれてすでにへとへとで・・・

とにかく足を休めたいと移動することに(その3へ続く)