1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月26日

はやくロンチーに戻りたい。

テーマ:みろわん

真夏に、毛刈りをされ、秋になり、そろそろ



ロンチーに戻り始めたボク。




が。




先週末、また床屋に連れて行かれた。



そして。




豆柴になったボク。


みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日





はやくロンチーに戻りたーーーい!!




みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日

この頃のボク、確かにロンチーで可愛かった!


AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月25日

気が付けば・・。

テーマ:ブログ

気が付けば。。。あら?9月もそろそろ



終わろうとしております。



ん???もう9月が終わっちゃう??



まずい・・。9月が終わるということは、


今年もあと3ケ月だけじゃん!!





ん・・・今年を振り返るにはまだ早い。



お仕事は、これからがかき入れ時?!




頑張らねば。






みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日


ねえちゃん、イイ季節となってまいりましたので、



ボクも遊びに行きたいワン。



どっか連れてって~!!





・・・わかってます。



  が、暫し待つのだ、みろわんくん。



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月18日

お盆ボンボン~。

テーマ:その他

はーー、あっという間にお盆・ボンボン~が



終わっちゃいました。



今年のお盆も暑かった・・



ねえちゃんのお盆は、みろわんと一緒に大好きな



朝霧高原のドックランに出かけてのんびりしたり、


(ねえちゃんが)



じいちゃん、ばあちゃんのお墓参りに行ったりして



おりましたよ。




あ~、正しいお盆~!



そんなお盆休み中、びっくりしたコトが。




ぶぅ~ん~と、道路を走っていると・・、なんと、



ねえちゃんの前を走っていた、いかにも若い兄ちゃん



が乗っていそうなお車の運転席から、空になった



コーラのペットボトルが投げ捨てられたっ!!






え???? なになになになになにっ!!!






偉そうにエライ勢いで捨てるもんだから、後ろの


ねえちゃん号にペットボトルが当ったじゃない!!






ちょっとっ!!!!!!!!!




ふざけるんじゃないわよ・・!!!




くそガキがっ!!




ねえちゃん号は、暫く暴走族を続けその車を




追いかけまわし。。。苛めるのだ。





・・・大人や世間を舐めてはいけない。




・・・・・なんでも許されると思ってはいけない。







それにしても。。ペットボトルを窓から投げ捨てる



って、一体、どういう神経してんだろう・・・

今まで、どういう躾をされて大きくなってきたんだ??





こういうバカ者が、これからの社会を作る若者



の一部であるかと思うと、ゾッとしたねえちゃんで



あった。




みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日


・・・ねえちゃんまで暴走してどうするよ・・。


 ボク、おちおち寝れないよっ!!



















AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年08月06日

帰って来た傘。

テーマ:ブログ

毎日、あっつい・・ともかく暑い。


去年の夏って、こんなに暑かったかなぁ・・。




そんな暑い中、ねえちゃんは少々お出かけ。


最寄駅からJR在来線に乗り、大都会名古屋で


新幹線に乗り換え・・。




ぼーーーーっとしていたのか?在来線の中に


大事な大事な傘を忘れてしまった!




が、気がついた時はすでに新幹線の中・・。




あー、、、やっちゃったよ~、人生初の傘忘れ・。ショック。




とがっかりしつつも、相変わらずぼんやり新幹線。






と、前のドアから車掌さんが、何やら手に持って


車両の中を歩き始めた。


何かな~?と思ってよくよく見てみると・・、



あ!!!!!


ねえちゃんの傘っ!!!





スイマセン、それワタシの・・。在来線に忘れました・。。





ということで、無事、傘をなくして30分後には



ねえちゃんの手元に戻ってまいりました。



あー、、よかったぁ・・。ホッ。






しかしだ・・。ねえちゃんが名古屋で在来線を


降りて、新幹線に乗るとは限らない。


新幹線に乗ったとしても、上り・下りがあるわけだし・・。





偶然にしては、あまりにも偶然・・。



車掌さん、ありがとう!!



ねえちゃんに縁のある傘だったのね。。




みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日

・・ねえちゃん、全くおっちょこちょいだなぁ。。



いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年07月05日

都会の一コマ

テーマ:お出かけ



田舎者のねえちゃん、先日ちょっと都会のお江戸



へまいりました。



えぇ、もちろん、お仕事でね。




せっかく来たんだからね~、ちゅうことで、渋谷ヒカリエ



という新しいビルに立ち寄る。






へーー、最新のファッションビル?!ってのはこんな風に



なってるのね~。こんな店があるんだ~!!





感心しきり。






お腹も減ったし、ゴハンゴハン~!レストラン階へ参り



まして、何やらおいしそうなパスタ屋さんはっけーん!


みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日

何たら言う美味しそうなパスタ!!




みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日

何やらどうのこうのって美味しそうなお魚!!





ねえちゃんがゴハンを食べている間に、ドアの向こう



にはどんどん行列が。





うわ~、こんなにたくさん並んじゃった~。


食べたら早く出なくちゃ。




ふと周りを見回すと、ねえちゃんより早くお店に入った



みなさん・みなさん。




100パーセント女子。





デザートを召し上がり、お茶を飲みながら。。えらく



のんびりしていらっしゃる。




・・・そりゃね・・確かにお店の方は、ごゆっくり。。。って



言ってくれたけれど。。でもなぁ、こんだけ長蛇の列



ができた以上、早く出てあげないと・・・。





お話に夢中で行列に気づかない?





いやいや・・そんなことはあるまいぞ。






ん。。。。。何でそんなに、のんびりまったりモード



全開なんだろうか?






・・これが都会のマダームってやつかしら?






おされ~な、素敵なお洋服とか着ていらっしゃる



けれど。。ねえちゃんはちょっとお友達になれないわ・・。




回り、見ようよ。自分が待ってたら・・・どう思う?







アワアワご飯を食べ、とっとと店を後にするねえちゃん



であった。






みろわんと一緒に。 チワワとねえちゃんの毎日

  貧乏性だな、ねえちゃん。 この田舎モンがっ!!

いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。