あなたは、、だぁれ?? | みろわんと一緒に。ねぇちゃんの独り言記録。

あなたは、、だぁれ??

ウチの職場にある自販機。

世界に一つだけ、職員の似顔絵がラッピングされたオリジナル自販機。

個人的には、なかなか気に入っております。
 

先日、同僚から声を掛けられる。
 

「自販機ですけどぉ、一人追加になってるのを知ってましたー?」

 
え?ナニ?!知らんよぉ!?!

どれどれ、、と、自販機を見に行くと、、。

 
あっ!本当だっ。
え?なに?

似顔絵シールが貼ってあるけど、、誰なん?この人。

よくよくイラストをじーっと見てみると、、あ、、絶対、あの人だ!

ワタシの脳裏に浮かぶ方が、一人。

 
昨年度、ウチの職場に頻繁にお越しいただいていたあの方。

 
仲間の誰かが,貼って帰られたのね、たぶん。

 
楽しいイタズラ、面白っ!

ウェルカム,岡崎商工会議所😆

さて。誰なのか分かる方、いらっしゃるかな。答えはコメント欄へ!