La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間スターターセットで生まれ変わった!? | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、ありがとうございますらぶ②

 

 

 

La Sana(ラサーナ)さまより、

 

40年以上の研究から誕生した、ラサーナ史上最高のヘアケアライン

 

La Sana(ラサーナ) プレミオール

 

21日間 スターターセットをお試しさせていただきました(人*´∀`)

 

 

 

La Sana(ラサーナ)  プレミオール

21日間 スターターセット

 

・プレミオール シャンプー 130ml

・プレミオール トリートメント 130g

・プレミオール ヘアエッセンス 20ml

 

通常価格 3,834円(税込)

初回限定 1,980円(税込)

 

 

ゴールドの【Premior】の文字に、

まるでスポットライトが当たったかのような素敵な箱に入ってのお届けです。

 

 


深い海の底をイメージさせるようなネイビーの箱に並んでいるのは、

 

同じく海をイメージするような爽やかな水色に、高級感のあるゴールドのアクセントのプレミオールシリーズ

 

 

◆ 美しい髪の土台となる頭皮を健やかに保つオイルコントロール処方

 

植物ブレンドオイルを配合し、ベタつく頭皮、乾燥した頭皮の両方を健やかな状態へと導いてくれます。

 

◆ ブルターニュ産の海泥とアミノ酸系洗浄成分

 

ミネラルを多く含んだ細かな粒子が毛穴の奥の汚れにも吸着、髪や頭皮を傷めることなく取り除き

必要な潤いは守ってくれるので、毎日洗っても刺激もなく頭皮は健やかに保てます。

 

◆ 毛髪浸透型コラーゲンと海藻のエキス

 

毛髪の内部にまで浸透しやすいよう細かく分解されたコラーゲンが、健康な髪に必要なタンパク成分と脂質を与え、なめらかな手触りへと導いてくれます。

 

 

 

正直いうと、ラサーナのシャンプーもトリートメントも、ヘアエッセンスの良さも知っています。

 

もうね、一度の使用で手触りが変わりますよ!!

 

 

でも残念ながら、シャンプーやトリートメントはサンプルしか使ったことがないんです。

 

21日間とはいえ、こんなにたっぷりとお試しできる機会をいただき、心から感謝します( ᵕㅅᵕ )

 

 

 

「La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット」を使ってみました

 

 

 

届いた瞬間からワクワクが止まらず、テンション上がりまくりアップアップ

 

旦那に訝しげな顔をされながらも、早速その日の夜から使い始めました。

 

 

 

ブラッシングして髪の絡まりをほぐし汚れを浮かせたら、しっかめに予洗いします。

 

表面の汚れを落としプレミオールシャンプーを手に取ってみると、パール感のあるツヤっとした見た目。

 

ふわっとフルーティーな香りがきて、徐々にフローラル系の香りに変化するよう照れ

 

 

女性の美しさを引き出してくれるという、アロマティックフローラルの香りだそうです。

 

ベリー系の甘い香りがきたかと思うと、遠くに大好きなムスクも香りますハート

 

 

ブラの下まで、もうすぐ腰に届くかなという毛量の多いロングヘアーです。

 

泡立ちも良く、↑写真の量では多すぎるかなと思えるくらいでした。

 

 

フルーティーながらも、長年のアロマ研究を生かしたというオリジナルブレンドの深い香りが心地いい気持ちのいいシャンプータイム。

 

そしてたった一度の使用で、『あ、違うッ!』と感じさせてしまうラサーナのシャンプー

 

モコモコの泡でシャンプーしている時からなめらかな手触り。

 

泡を洗い流しても、絡まりもなく指通りスルスルなんですもん!

 

 

 

そして水気を絞ったらプレミオールトリートメントを。

 

ブルーベリームースのような見た目に、ほんのりとベリー系の香り。

 

ふわっとフローラルの香りも漂うので、さすがに口に運ぶことはありませんがw

 

 

毛先からなじませ、髪全体に広げたら時間をおいて浸透させます。

 

蒸しタオルを使うと、更にしっとり感がアップしますね( *´艸`)

 

 

その後しっかりとすすいだらタオルドライし、プレミオールヘアエッセンスを。

 

 

 

透明なトロンとしたエッセンスを手のひらで温め、髪全体に行きわたるようになじませます。

 

これこれ、このエッセンスは秀逸ですよ! (プレミオールは初めてですが汗

 

なんといっても、【洗い流さないヘアトリートメント9年連続 国内売上№1】の実力です。

 

 

 

たっぷりと使ってもベタつくこともなく、髪の1本1本をしっかりとコーティングしてくれているような手触り。

 

少量でも実感できる、スルスルな指通りとしなやかな質感。

 

しっとりとまとまるのに、毛先が束になったりすることもなくサラサラなんです。

 

 

 

自分の髪ながら、スルスルでなめらかな触り心地が気持ちよくて、ついつい触ってしまいます。

 

 

 

長年のカラーで傷んでいるうえに、ここのところお手入れをさぼっていたせいもありバサバサで・・・

 

ブラシを使っても、絡まって下までスムーズに梳かせないほどでした。

 

 

 

あッ!と思って写真を撮ったのは、届いたその日の1回目の使用後(左)

 

使う前は、スムーズにブラシの通るのは半分ほどと、もっとひどいパサつきでした。

 

 

たまたま同じ服でしたが、2週間ほど使い続けた昨夜の写真(右)

 

見るからにパサついて傷みの目立つ左の写真に比べ、右は毛先までしっとりとまとまっています。

 

 

 

いい感じにツヤ感もアップし、

頭のてっぺんから、ブラシが引っかかることなくスムーズに下まで梳かせるんです笑い泣き

 

 

パサついてギシギシしていた髪も、やわらかくなったように感じます。

 

そして朝起きてもスルスル感は変わらず、しっとりまとまった髪は梳かすだけで十分。

 

 

 

これまでは、お守り的に使っていたラサーナのシャンプーでしたが・・・

 

続けて使わせていただけたことで、ますます虜になりましたラブ

 

 

ラサーナ史上最高というだけあって、

 

ハイダメージヘアもしなやかで優雅な髪へと導いてくれるプレミアムなヘアケアライン。

 

 

今回お試しさせていただいた21日間スターターセットは、初回に限り48%オフでお試しできます。

 

2か月ごとにお届けの定期便なら、最大50%オフで返金保障付き。

 

 

詳しくは・・・

FFカーソル La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ラサーナさまより商品をいただき、モニターさせていただきました( ᵕㅅᵕ )