おうちまんま

『国立の美味しいもの探し』改め。新しい土地、新しい生活の中で毎日のごはん日記を綴っていけたらなっと・・・。

ご訪問いただきありがとうございます



生活習慣病デパートのダリンとの二人暮らし。40代主婦のミロクです。

血糖値を下げたくて、何気に食べ始めた胚芽押麦のおかげか?

コレステロールを下げる薬が必要なくなり、新たな食べ方を求め奔走中!?w

お料理は苦手ですが、なんとか全ての数値を正常値に近づけるよう頑張ってます


ミロク自身もPMSで治療中。最近やっと、その原因は低血糖かも?と、

甘いものを積極的に摂るようにしたら落ち着いていますが

働けないので、日々節約とお得を求め彷徨っています
 



テーマ:

ご訪問くださり、いいねまでハート ありがとうございますしあわせ~

 

 

 

日曜日は、朝から山下公園の方へとテクテク。

 

公園前通りの銀杏並木がキレイでしたラブ

 

 

お天気もよく、歩いている人も多いぃね。

 

みんな見上げてはパシャ、パシャカメラ

 

 

歩道まで黄色く、ちょと大変なことになっていたけど銀杏

 

 

ゆったりと、24hステイできた今回のお泊り。

 

 

チェックアウトしたら、ふらっと再び野毛の街へ。。。

 

 

撮っても、撮っても飽きないんだってかお 土曜だけで、1GB以上使ったんだとかびっくり

 

それ以外にもフィルムでも撮ってるはずだから・・・汗 すげぇ呆然

 

 

お昼は久しぶりに、串かつでんがなさんへ。

 

もちろん、昼飲み!とりあえずのビールきゃー

 

 

ここも最近は、外でも飲めるらしい。テーブルが置いてある。

 

広くはないけど、そこそこに入ってるね。

 

 

やっぱり、みんな飲んでるよねぇ~(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

ここは意外に、女性の一人客も多いぃ。

 

カウンターはお一人さまも多いので回転は早いけど。

 

 

テーブル席の方は、みんなゆったりくつろいでる感じ。

 

家族連れだったり、お仲間と・・・だったり。

 

 

居心地がいいんだよね照れ

 

 

とりあえず、セットで注文!

 

 

野菜5本セットは左上から椎茸・蓮根・玉ねぎ・アスパラ・茄子

 

海鮮5本セットイカ・キス・ホタテ(小柱)・タコ・エビフライ

 

 

猫舌のくせに熱々を頬張るw

 

朝もしっかり食べたはずなのに?かなりお腹が空いていたらしい汗

 

 

サクサクに揚がった串かつ。

 

お野菜はシャキシャキだったり、ジュワーンとジューシーだったり食感も楽しめる♪

 

海鮮もプリプリにほっくりに、これまた旨し!照れ

 

 

奥から、キス・生ハムクリームコロッケ・チーズ・椎茸・ウインナー

 

 

この生ハムクリームコロッケがお気に入りきゃー

 

トローンとしたクリームコロッケに細かくカットされた生ハムがいいアクセント。

 

 

かりかり鶏皮ポン酢

 

そんなにカリカリなのかな?と、ダリン。

 

 

注文してみると、なるほど!粉をまぶして揚げてあるんだね。

 

確かにカリカリだぁ~♪ここでホッピーセットを追加w

 

 

お煎餅のようにサクサク食べれちゃう♪

 

 

最後に好きなのを!と。

 

エビフライ・カニカマ・チーズ・生ハムクリームコロッケ

 

チーズと生ハムクリームコロッケは、ずっと食べてたいかもじゅる・・

 

 

 

かなりマターリとくつろいで長居しちゃった照れ

 

とっても居心地のいいお店、串かつでんがなさんでしたン◎ ごちそうさまでした(-人-)

 

 

串かつ でんがな 桜木町店
ジャンル:串カツ
アクセス:横浜市営ブルーライン桜木町駅南2B口 徒歩2分
住所:〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-71-12 エスタービル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
三和楼のコース一覧
La festa di Carina(フェスタ カリーナ)のコース一覧
美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beastのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 桜木町×串カツ
情報掲載日:2016年12月4日
チェーン店情報:串かつ でんがな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。