リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングでツルすべお肌に♪ | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

一度使ってみたかったぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

敏感肌でも使える『こんにゃくスクラブ』入り

 

朝の洗顔にも使え、ダブル洗顔も不要の『美容液クレンジング』

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングをお試しさせていただきましたッ!

 

Re dermalab ファンサイト参加中

 

 

リ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジング

150g 2,848円(税別)

 

 

嬉しいことに、今ならッ!↓ もう1個付いてくる?!

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

ネイビーのずっしりとしたチューブに、ピンクの文字が可愛い( *´艸`)

 

 

ダブル洗顔不要で、赤ちゃんのお肌のようなもっちりとした潤いを実感できる、洗うエイジングケア。

 

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング。

 


リ・ダーマラボは、スキンケアの原点ともいえる『保湿』にこだわり

 

どんな肌質の方でも使えるエイジングケア製品を!という想いを胸に


美容皮膚科医監修のもとに開発された、ドクターズコスメ

 

 

 

お肌の負担になるようなものはできるだけ排除し、お肌にやさしい低刺激処方

 

 

 

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分不使用の

 

7つの無添加を実現し、お肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげる弱酸性。

 

 

 

そして、製品のことだけでなくお肌の悩みや相談、それに質問にも

 

お医者さまがメールで回答してくれるオンラインのカウンセラーで、アフターケアも万全◎

 

 

 

そんな、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング

 

チューブタイプで使いやすく、手にしっくりとくる握りやすいサイズ感きゃー

 

 

 

使用量の目安はマスカット粒大。ちょっと多すぎたかな?汗

 

 

 

写真だと見えにくいけど

 

ぷるぷるしたゲルの中にポツポツと、こんにゃくスクラブが見えますネきゃー

 

 

ちょっとお見苦しくて申し訳ないけど汗

 

 

かさつき気味の手の甲に、ファンデーション・アイシャドー・アイライン・口紅を。

 

 

そこへ、ぷるんっとモイストゲルクレンジングを置いてクルクルしてみると・・・

 

 

正直なところゲル状のクレンジングって、

 

メイクに馴染みにくいイメージもあったんだけどな・・・汗

 

 

 

こちらのモイストゲルクレンジング

 

汚れ浮き?メイク離れ?なんていうか、めっちゃ早いびっくり汗 

 

 

ぷるぷるっとした濃厚なテクスチャながらも伸びも良く、

 

お肌の上で溶けるようにメイクと馴染んでいく。

 

 

力も入れず、軽く指でスルスルーっと馴染ませただけなのに、

 

メイクがみるみる浮き上がってくるよ! その間、わずか数秒w

 

 

そして汚れの中に、ぷちぷちと見えるのがこんにゃくスクラブ

 

こんれがまた、気持ちいぃ~のッ照れ

 

 

痛いほどではないんだけど、ほど良い感触◎

 

 

もちもちとやわらかい球状のスクラブなので、お肌への刺激もなく安心。

 

 

クルクルとマッサージするように使っていると、ほんと気持ちいいのよ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

 

こんにゃくスポンジは使っているけど、それともまた違った感触で、

 

小さいのにお肌の上でコロコロと転がりながら、不要な角質を絡め取ってくれるよう。

 

 

この小ささがまた、良いんだろうね()

 

 

 

それにクルクルとなじませていると、いぃ~い香りが漂ってくるよラブ

 

 

ネロリやオレンジ、グレープフルーツなど柑橘系の香りに癒されます。

 

希少な精油をブレンドした天然アロマの香りらぶ②

 

 

天然アロマの香りといえども、強すぎないのは嬉しい◎

 

 

ぬるま湯で流しただけで、お肌も1トーン白くなった気がする( *´艸`)

 

心なしか、毛穴も目立たなくなってる?

 

 

全部キレイに洗い流したところ。

 

お肌自体がくすみ抜けしてキレイになっただけじゃなく、めっちゃしっとりしてるのラブ

 

 

全く同じ場所で、手の角度を変えただけ。スマホなので光の加減の違いはあるけどね汗

 

サイズ以外は、色も何も編集してないんだけど・・・びっくり

 

 

毛穴の目立ってたお肌が、めっちゃキレイになってるよ?スキップ

(ピンボケ気味だから?汗

 

 

しかも、お肌がしっとり潤って見える?

 

 

その秘密は・・・

 

このモイストゲルクレンジングのこだわりの1つでもある

 

美容液成分99.3%で、お肌を潤しながら汚れを落とすクレンジング力!

 

 

スキンケアの保湿成分の中には、

メイクや汚れを吸着する洗浄効果の強い成分もあるんだって!

 

 

リ・ダーマラボは、そこに着目し

美肌のために欠かせないセラミドやヒアルロン酸、それにアミノ酸などを配合し

 

保湿成分のみでのクレンジングを可能にしたんだそう!びっくり

 

 

 

そして、もう1つのこだわりでもあるこんにゃくスクラブ

 

くすみを改善してくれるだけじゃなく、保湿効果も備わっているんだとか。

 

 

だから古い角質や汚れを絡め取りながらも、お肌はしっとり潤うのねしあわせ~

 

 

 

これね、手の甲だけじゃなく顔のお肌も、ピーリングしたかのような

 

ツルツルでスッキリ感もあるのに、驚くくらいしっとりもっちりしてるの照れ

 

 

 

正直なところ、洗い上がりはキュキュっと音が鳴るんじゃ?

 

ってくらいスッキリしたのが好みなんだけど・・・

 

 

このモイストゲルクレンジングは、そのスッキリ感を味わえつつも

 

驚くほどのしっとり感もあるんだよねぇ~きゃー

 

 

極度の乾燥肌なもんで、お風呂上りの濡れた肌にブースター的に使えるよう

 

オールインワンを置いてあるんだけど、それも必要ないんじゃ?

 

ってくらいしっとりしてるから嬉しい◎

 

 

しかも!?こんな濃厚ぷるぷるゲルなのに

 

濡れたお肌にも使えるってのは嬉しいネ!

 

 

ダブル洗顔が不要ってだけでも、お肌への負担も軽減されるもんねキラキラ

 

 

 

クレンジングとしてだけではなく、朝の洗顔にも使ってみたら

 

古い角質のザラつきもキレイになって、ファンデのノリが良くなったよヾ(^∇^)ノ

 

 

ザラつきがなくなると、化粧水の浸透も良くなるから一日中もっちりお肌でいられる照れ

 

 

 

この、もっちりお肌も嬉しいんだけど・・・

 

これまでは、一週間に一度くらいはスクラブだったりジェルだったりピーリングしてたのに

 

このモイストゲルクレンジングを使い始めてそろそろ一月。

 

この間、一度もピーリングしてないんだよねキョロキョロ

 

 

必要を感じないというか?

 

たまに感じるような、お肌のゴワゴワ感がなくって。

 

それも嬉しいなぁ~と♪

 

 

 

この150gチューブで約1月分。

 

今なら1個分のお値段で、もう1個プレゼント!

 

2月分でこのお値段(税込3,076円)なら決して高くないよねおねがい

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

・クレンジングはもちろん朝の洗顔にも使え、濡れた手でも使えるダブル洗顔不要のクレンジング◎

 

・美容液成分に汚れを吸着させて落とすので、お肌もしっとり潤う

 

・敏感肌の方でも安心して使える、こんにゃくスクラブは気持ちの良い感触でツルすべ照れ

 

 

モデルさんや、美魔女と呼ばれるような方も使っているモイストゲルクレンジング

 

雪の結晶 モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

雪の結晶 2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!

 

 

どことなく、お肌のくすみも気にならなくなってきたみたいおねがい

 

これは、もっと長く使ってみたいなぁ~キラキラ

 

 

素敵な出会いに感謝 (人*´∀`)

 

 

詳しくは・・・

雪の結晶 洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

素敵な商品に出会える・・・

雪の結晶 モニプラファンブログ

 

 

リ・ダーマラボさまより商品を頂き、モニターさせていただきました。