電波女と青春男 3//入間人間 | みゅうず・すたいる/ とにかく本が好き!
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)/アスキー・メディアワークス

¥659
Amazon.co.jp

 「電波女と青春男 3」


 入間人間、著。 2009年


                ※

 宇宙服少女登場。
本人いわく宇宙人らしい。
二人目の電波女か?!
しかし、終盤あたりで超能力者っぽい感じも……。
と言うところで次巻に続く。

 普通のラノベ……だ。
入間人間作品なのに、普通だ。
だが、続く。
後編で普通のラノベじゃなくなるのか?

 いや、そもそも、普通のラノベと普通じゃないラノベがあるのか?
普通のラノベって何!?
と、まあ、葛藤したりする。

 葛藤しながら読むものでもあるまいに……。
楽しければそれで良し。
なのだろうけれど、それ以上の刺激を求める。

 まあ、求めるよね。
読者は我儘だ。
普通じゃイヤ!
もっと刺激的なプレイ……、いや、小説を求める。
ちなみに私はノーマルだ。

 何をもってノーマルと定義するのか?
……、まあ、いいか、この話は。
ね♪

 つまり、あまり書くことがない。
と。

 『電波女と青春男3』。
楽しめました。
感想・総評は下巻を読んでからと言う事で。