川遊び♪ | みゅうず・すたいる/ とにかく本が好き!
$Myu's  Style / とにかく本が好き!


 昨日、川遊びに行ってきました♪
台風の影響で、川のコンディションは悪かったけれど、それなりに楽しめました。





$Myu's  Style / とにかく本が好き!


 地震・津波・原発事故・台風…、今年の日本列島はズタボロです。
被害に遭われた方々には、申し訳ないけれど…。
それでも、日常は続いてゆく。



$Myu's  Style / とにかく本が好き!


 私たちは、私たちらしく…。
夏の名残を楽しんできました。



$Myu's  Style / とにかく本が好き!


 先日来の大雨の影響で、川は濁り、流れは速かった。
それでも、ワンコたちはおかまいなし。



$Myu's  Style / とにかく本が好き!


 これもまた良し。
日々は巡ってゆく。
今、出来ることを、自分らしく…。


$Myu's  Style / とにかく本が好き!


 なんか、こいつらは元気です。
いつも、元気で、愛情を返してくれる。
私の元気の元です♪

 楽しかったです。
さて、また、明日から頑張ろう!

 川は良い♪
クケケケ♪