東京~箱根へ旅のコーディネート | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



駆け込み定年有休をいかに充実したものにしてあげられるか。。。
夜な夜な計画を練り上げほぼ完成いたしましたI



元々、旅行会社に就職希望だった私
スケジュール立てるのが大好き
にわかトラベルコーディネーターです
そして、ここ大事
スポンサーは旦那様で~す笑



九州の長閑な山の中で育った旦那様は、東京に1度も行った事がなくて、そして私も数えるくらいしか。。。



東京は2階建てオープンバスのはとバス
'O  Sora  mioも検討してみました
がこの時期、雨も多いし雨天はレインコートを手渡されるそうなので雨の慕情になりかねません(-_-;)



ディズニーランドにも行った事がない私
優しい旦那様は、行きたいなら付いて行くと言ってくれましたが、春休みと重なっています
旦那様の交感神経が活発化してストレスを与えては可哀想ですしね



東京は、綺麗になった東京駅周辺とスカイツリーと浅草辺りを計画
食い気ははずせません!本場もんじゃ焼きも
食べに行きます♪



そして同居を経て独立した娘夫婦の住まいの暮らしぶりも見に行く事にいたしました
エヘッ!終末なので節約も兼ねて(^^ゞ



東京2泊経由の箱根2泊
私の箱根旅の目的はラリック美術館
旦那様の旅の目的は世界遺産の富士山


箱根フリーパスで箱根を東奔西走


マチュア世代の夫婦には弾丸トラベルの気も否めませんが、ここは気力で乗り切ります
温泉もありますしねっ



旅立ちまでしっかり健康管理しながら、
今のうちに
まっぷるでお土産チェ~ックしとこ