おうち居酒屋 黒じょかでいただく本格焼酎『黒白波』 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



忙しさも一段落して、やっとゆっくり
気持ちにゆとりも出てきましたので、久しぶりに美味しいもの尽くしで一献o(^o^)o



太刀魚のお造り




有明海のあさり酒蒸し



絹揚げと小松菜の炊いたん



山陰の一夜干しイカ炙り



マカロニとたまごのサラダ



我が家御用達の黒白波を黒じょかで(#^.^#)
直火で燗していただきました



あさりがいちばん美味しかったです
春が来たのを食材で感じるものも良いものですね!



わけぎや蕗の薹
春の息吹きを感じるものもいただいてるので
順番に味わいたいと思いますラブ