渋谷REX、笑っていんじゃんお疲れさまでした! | れぎあのヌログ

れぎあのヌログ

Regiaのブログ

17日渋谷REXありがとうございましたビックリマーク

vkdb.jp presents 10th Anniversaryライブイベントに出演させて頂きました音譜

こんな可愛いステッカーを頂きましたにゃー

$れぎあのヌログ-未設定

10周年って凄いですよね。

MirialDはまだ1周年ですが、10周年を迎える頃にはどんなバンドになってるかなはてなマーク

9年後が楽しみですさくらんぼ




そして、15日には岸田健作さんのニコ生公式チャンネル笑っていんじゃんに出演させて頂きましたリンゴ

見て下さった皆様、ありがとうございますぶどう

生放送ということで緊張しましたが、楽しかったですいちご


最後の大喜利(?)のコーナーで、見事やまとさんが勝利致しまして、出演者の皆様がブログでベタ褒めして下さるとのことでしたので、MirialDがどのように褒められてるのか是非見てみて下さい音譜(笑)ビックリマーク



MC 三橋潔さんのブログ

MC 加賀美タケルさんのブログ

ゲスト 若尾桂子さんのブログ

ゲスト 吉村啓さんのブログ

出演者の皆様ありがとうございましたビックリマーク