1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

誉めブログ。

テーマ:ブログ
2015-01-29 21:30:08
どーも☆

久々のブログ。

今月の『いんじゃん』にMC-K2 FACTORYのコタニキンヤさんとリュウさんがゲストに来てくれました!




コタニキンヤさんは昔テレビでPVをよく見てたので、そんなコタニさんがゲストに来てくれてテンションが上がりました(^_^)

久々に浅倉さんに編曲をお願いしたというポップアップという曲は本当にポップでかっこいい曲です!

かっこいいっすねーっとテンション上がってる自分にポップアップが入ったミニアルバムをプレゼントしてくれました(^^)

メッチャ嬉しかった~

リュウさんはまさかの年齢でしたが感じさせないパワフルさとかっこよさ!

MC-K2 FACTORYは最高でした(^^)




レギュラーのヒロハとまなちょ。
まなちょって!(笑)

若い二人をおっさんが挟む(笑)

いや、まだまだ若い奴らには負けられない!(笑)


笑っていんじゃんは毎月第3火曜日に放送です!




そして、

先日、幕を閉じた『イタチ道』




こちらも皆さんのお陰でとてもよい舞台になりました。

『すれ違い』

人生にはいくつかのすれ違いが生じます。そこでどのような選択をするのか、、、

人生なんて一瞬で変わることがある。

一瞬が取り返しのつかないことになる事もあるけど、かけがえのないものを得る事もある。

その瞬間を気づく為にも毎日前向きに一生懸命生き抜いていきたいものである。

そんな毎日を生きたくても生きれない
男のお話『イタチ道』

最後にようやく笑うイタチは人生の最後に何を思ったんだろう、、、

孤独とはいつも隣にいる最大の敵である。

でも、ちゃんと向き合い生きていかなければならない。

でもでも、一生懸命生きていれば自ずと大事な人が傍にいるはず。

劇場に足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

久々のブログ♪

テーマ:ブログ
2014-09-17 09:22:13
どーも♪

みっちゃんです!

昨日は笑っていんじゃんの放送日でした!

レギュラーのヒロハちゃんも加わってさらにパワーアップ!




そして、ゲストに来てくれたのは、桜塚やっくんの一周忌公演『新撰組伝』に出演するみなさん!




川崎くん、大柿くん、長友さん、こけしちゃんにユウナちゃん。みんな個性派で芝居のスイッチが入るとまるで別人!健作君を中心に絶対面白い舞台になるんだろうなって感じました!
本番は今月26日~28日新宿タイニイアリスで公演します!皆さん、是非!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

笑っていんじゃーん!

テーマ:ブログ
2014-04-18 22:37:34
どーも☆

みっちゃんです☆

先日笑っていんじゃんの放送日でした!

今回も個性的で素敵なゲストさん達が来てくれました!

ニーコさんは本当にマルチに活動されていて出来ない事がないんじゃないか?ってくらい!
あの不思議な魅力と声がとても特徴的で唯一無二の本当に素敵なニーコさん。

参太ちゃんは、とにかく面白い!
ミュージシャンなのかパフォーマーなのかはたまた俳優なのか謎のベールに包まれている参ちゃんは実はちょっとハゲかけた面白い関西の兄ちゃん(笑)
ウソウソ!(笑)
あのポジョンはいつかハネるのではと思わせる参ちゃん!

いちごちゃん。
キョーレツ!!!
とにかくキョーレツ!!!
こんなキャラクターはハマればすぐに注目が集まるはず!

そして、なんといっても!!!




和田亮一 君!

和田君の才能は凄い!

劇団ピースの作・演出・出演手掛ける彼はお客さんと一体化で舞台を作る!
観に来てる方皆が楽しめるようにと演出の端々にまでこだわる。
まるで、アトラクションに乗っているかのような感覚にさせてくれる彼の作りあげる舞台は必見!
是非とも和田くん率いる劇団ピース注目の劇団だ!

ということでいんじゃんはまた来月☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。