若尾桂子への
お仕事依頼/お問合せは


B-STYLE PRODUCTION
MAIL tabata@bs-pro.com
担当: 田端

B-STYLE PRODUCTION
B-STYLE PRODUCTION



ペタはこちらからお願いします(・∀・)

リミ☆ドル Kei(若尾桂子)オフィシャルブログ | ツンデレ若尾のすっぴん物語。

LOVEご報告LOVE

2012年11月30日を持ちまして、リミ☆ドルは解散となります。

私、若尾桂子は女優として引き続き頑張ります。
相方である新実真代は芸能界を引退し、一社会人としての道を歩みます。

今まで、リミ☆ドルに多くの愛情を頂きまして、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 00:27:38

小顔矯正フェイシャル☆

テーマ:ブログ(若尾桂子)


自分へのお誕生日祝いとして、前の事務所の先輩にあたる千葉慎也さんがやられている『リンパ小顔矯正フェイシャル』100分のコースを誕生日当日に受けてきました!



よみうりランドの近くにある『サロン・ド・アベイユ』(お問い合わせ0449533350)と言うトータルビューティサロンへGoおねがいラブラブ



一軒家のサロンだったのですが、着いてみて中に入ってびっくり!!


夢空間すぎて!!!















すごくないですか?!

私、ほんっっと感動したラブハートピンクハート

これは女子が好きなやつ!!

至る所が可愛くて素敵で、オーナーさんの心遣いやセンスの良さが光ってて、こんな素敵な場所なら何度でも来たい!って本気で思いました(笑)。


代々木上原にもサロンがあって、そこでも慎也さんが担当されてるのですがこんなに可愛いのはよみうりランド店だけだそうです♡



フェイシャルの内容は、リンパマッサージや矯正、骨盤矯正も✨✨

顔のむくみやほうれい線、あとは気になる噛み合わせも治していただいたので本当にめちゃくちゃ久しぶりに両側の歯でご飯をしっかり噛めたのが感激でした。。


デコルテのリンパ流しと背中~肩甲骨までしっかり流してもらって、最後は骨盤の歪みの改善。

だいぶ歪みが正された気がする!


これは来月も行きます。

間違いなく行きます!


施術中に慎也さんと色々なお話をしましたけど、すごく前向きでハッピーな方で、身体と一緒に心のデトックスもいつの間にかしてもらった感じでスッキリでした!







ラストはチアシード入りのフルーツスムージーを作っていただいて、いたれりつくせり過ぎて幸せな誕生日となりました。



皆様ももし小顔矯正フェイシャルをお探しでしたら、ぜひぜひサロン・ド・アベイユさんへ照れ


二重あご、ほうれい線、左右の歪み、フェイスラインのたるみなど気になる所をしっかりケアしてもらえますよ~乙女のトキメキ

若尾のブログを見た、と予約の際に言っていただければ良い事があるかも。。?うずまき






撮影会より 撮影 稲葉さん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。