゜+miriの甘味処+゜

生どら あずきミルク-モンテール(215kcal)★★★☆☆(3.8)
北海道十勝産あずき&生クリーム使用

(購入場所;セブンイレブン)

゜+miriの甘味処+゜

生地は手で割ると縦に伸びた気泡に沿って裂けるんだけど、もちっとした歯ごたえがあって良いなぁにこっ

(やまいもが配合されているみたいです!!)

゜+miriの甘味処+゜
甘香ばしい卵味がして生地だけでもパクパクいけますニコニコ
中にはくちどけなめらかな生クリームと、小豆の食感が活きた粒あんがin♥akn♥
゜+miriの甘味処+゜
どちらも甘さ控えめで香り豊かラブラブ
クリームのミルク感小豆の素朴な風味が相成って、ほっこりクリーミーな味わいが楽しめます♪
゜+miriの甘味処+゜

定番ながら1つ1つの要素がしっかり美味しくて大満足でしたむふ~

(セブン専売の生どら⇒ダブルチーズチョコ&ホイップ濃厚ダブルチーズ濃厚ミルクダブルショコラいちごあずき )

゜+miriの甘味処+゜

【※多方面で奮闘中!!管理人運営の下記サイトも宜しくお願いします。】

miriのお菓子箱 (@niftyスイーツ部)

miriの知識箱 (気になるネットの話題と私生活を綴っています)

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・コンビニスイーツ
にほんブログ村・グルメ