゜+miriの甘味処+゜

生どら 濃厚ミルク-モンテール@セブンイレブン(212kcal)★★★★☆

こくのあるミルククリーム

゜+miriの甘味処+゜

(ダブルチーズチョコ&ホイップ濃厚ダブルチーズ と同じくセブンイレブン専売かな考える??)
生地は、キメ細かくてふっかふかニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

縦に伸びた気泡に沿ってしゅわっと裂ける様にちぎれて、しっとりと舌に馴染んで行きますにこ

程よぃ甘さと香ばしさがあって、玉子焼き(甘ぃ方)みたいっひよこ

゜+miriの甘味処+゜

好き嫌ぃわかれそうだけど、私はかなり好きな味ですスキ
中にはミルククリームがたっぷり音譜
スッと舌に溶けて、ミルクの濃ゆ~い甘さが口中に広がります*!!

゜+miriの甘味処+゜

卵風味豊かな生地相性ピッタシで美味しい~にこっ

どことなく和テイストな生地と、コクのあるミルキーなクリーム絶妙にマッチしてますむふ~

゜+miriの甘味処+゜

やはしモンテールさんの商品はハズレなしですねパンダ

ごちそうさまでしたドキドキ


いつも応援クリックありがとうございますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ