゜+miriの甘味処+゜

北海道バター&レーズンサンド-フジパン(451kcal)★★★☆☆(3.8)

北海道バター入りのビスケット生地をのせて、ラムレーズンクリームをサンドしました。

゜+miriの甘味処+゜

フジパンさん5月の新作、“北海道~豊かな大地のめぐみ~ ”シリーズの商品ですNEW

袋から取り出すと...あれ~買ったときはコツコツしてたビス生地が、手に持つとぺとっとくっつきますえっ

゜+miriの甘味処+゜

食べてみても、やっぱりしんなり・・・

買ってすぐ食べた方が良さそうですねん~…

゜+miriの甘味処+゜

ビス生地はベース生地にのぺっと張り付いて一体化かお

ねちっとしてるけど、ハシッコの方はお砂糖のシャリ感が残ってました!!

゜+miriの甘味処+゜

小麦とバターの良ぃ香りクンクン

しっかり甘くて美味しぃパンダ

゜+miriの甘味処+゜

ベース生地しっとりフカフカご飯

ぎゅぅっとメが詰まってるのに、パツンッと歯切れが良ぃです♪♪

゜+miriの甘味処+゜

ほんのり甘ぃ小麦味ニコニコ

ビス生地と合わさるとちょぅど良ぃ甘さですGOOD

゜+miriの甘味処+゜

ラムレーズンファットスプレッドは、とろっふゎっ軽ぃ口当たりニコ

そのなめらかなくちどけの中に、ラムレーズンくにゅっとした食感が感じられますピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

それにしっかりにこ

ラムレーズンの芳醇な香りと、ファットスプレッドのミルク感がお口いっぱぃに広がりますウマー!!ラブラブ

゜+miriの甘味処+゜

バター風味のビス生地とも相性ピッタシぐぅ~キラキラ

クリームめっちゃ美味しかったので、ビス生地の状態が良ぃもので再チャレンジしたぃですむふ~

゜+miriの甘味処+゜

追記いひっ

去年も同じ名前のものが出てました⇒北海道バター&レーズンサンド
(こっちはビス生地ではなく、ケーキ生地のトッピングです)


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ