北海道バター&レーズンサンド-フジパン★★★☆☆3.5(457kcal)
北海道バター入りのケーキ生地をのせ、ラムレーズンクリームをサンドしました。
フジパンさんの北海道フェア2品目(前回は「北海道小倉ホイップケーキ」)

高さのあるカチッと長方形のパン、開いてみるとフィリングは納得いく量はさまれてました(・・*)+刻まれたラムレーズンファットスプレッドと混ぜられてますgrape*

ケーキ生地しっとりねちねちした食感で、下の生地と一体化してます♪かじると歯と上あごにぺっとりへばりつきます*はっちょっと苦手な食感ですが、卵とバターの風味が良くってなかなかおいしぃニコニコ
下の生地サックリ歯切れが良ぃですクマ水分量は決して多くはなぃけどいやな感じはしませんぷぅっ全体に特に甘さはなく底の方こんがり焼けて香ばしぃですdog*(断面~↓

ラムレーズンクリームてろっ口どけが良ぃです音譜ファットスプレッドってことでちょっぴり心配してた油っぽさも気になりませんでしたパンダラムレーズンの芳醇な香りクリーム全体にいきわたっておいひぃほにゃ
北海道銘菓、六花亭サンの「マルセイバターサンド」↓*には足元にも及ばなぃけどやぱバターとラムレーズンって相性いぃですょねにこっ

ごちそうさまでしたお食事

【北海道お土産】 六花亭  マルセイバターサンド30個入 [帯広市]

¥3,300
北海道お土産探検隊
いつも応援ありがとぅござぃマスドキドキランキング参加中デスmakovvステキなブロガーさんのおいしぃ情報がいぱぁ~ぃbud*気が向いたらポチッとしてもらぇると嬉しぃデス挨拶
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ