大福みたいなホイップあんぱん-フジパン(378kcal)★★★★☆(4.5)

もっちりとした食感の白いパンに小倉あんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。

3月にも出てた「大福みたぃなホイップあんぱん」が帰ってきましたオカエリおいしくって何度もリピしてたんですょね~また出会ぇてうれしぃデスニコニコ調べてみると、カロリーも説明書きも全く一緒でした目

(3月のレポは「コチラ 」)

生地しっとりやわらか音譜

表面コシがあってむちむち強ぃ歯応ぇを感じマスにこ

は自然とお口の中でまとまるとってもやさしぃ口当たりパンダ

噛むほどにどっしりしてきマスぬふ~♪

良ぃ意味でちょっぴし生っぽぃお粉の味に、程好ぃ塩気米粉特有のやさしぃ甘さがしマスにこっ

この生地おいしぃウマー!!

たぷたぷゆるゆるホイップは、とろっふゎっ軽ぃくちどけニコ

ミルキーでやさしぃ甘味、それにコクがあって美味しぃうさ
平らに奥行きのある粒あんは、なめらかな舌触り超ジューシーラブラブシャクシャクホクホクしたお豆の食感が感じられマスモグモグ

上品な甘さで、とってもお豆風味豊かあずきキラキラ

3月のモノょり、味も食感もぐ~んとお豆度UPしてマス♪♪

ミルク感のあるホイップ上品な甘さの粒あんは、どちらもしっかり主張してくるのに、ケンカすることなく互ぃを高めあってマスアップ

そして生地の塩気とほのかな甘味が、2つのフィリングを更に引き立ててマス恋

お、おいしすぎるぅ~*!!

コレ、3月ょりもおいしくなってる気がしますうさぎ

“和”と“洋”の絶妙なコラボにメロメロキュンまたハマっちゃぃそぅスキ


いつも応援ありがとぅござぃマスパンダみんなの応援があるカラがんばれマスっキュンランキング参加中クマステキなブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*気が向いたらポチッとしてくれると嬉しぃデス挨拶にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ブロたん

人気ブロガーがここに集結!新感覚ブログマガジン「ブロたん」はこちら