フジパン-大福みたいなホイップあんぱん★★★★☆\105

もっちりとした食感の白いパンに小倉あんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。

大好きなあんことホイップの組み合わせ、みつけて即購入デスショッピング

切ってみると、平べったぃパンフィリングがぎっしりニコニコしっかり奥まで入れられてマスハート

生地表面打ち粉がしっかりかけられてマス目持つと手が真っ白けにっっエクササイズちょっと食べづらぃカモん~…汗苦笑”

食べてみると、その生地しっとりもっちりやわらかな食感クマ

全体に軽く塩気がきいてるんデスが、噛み締めるとお口の中でむちむちした食感が強くなり、米粉特有のやさしぃ甘さが広がりマスにこ!!この生地おいしぃ音譜

「白パンはPasco」ってゆぅ勝手なイメージ持ってたケド、フジパンさんもやりマスね~グゥグゥ
適度な甘さの小倉あんゆるめで、粒感はあまり感じられなぃケド、皮はちゃ~んと残ってマスbean*
ホイップクリーム5分立てくらぃのゆるやかさちゅう~と~っても舌触りなめらかデスdog*

ミルクのコクが強くってめっちゃおいしぃッッ生クリームラブラブ

生地もあんこもホイップもケンカすることなく、お互ぃ主張しあってるカンジパンダ

もぅ全てがおいしくって大満足デスほにゃ


ランキング参加してマスmakovvステキなブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスbud*気が向いたらポチッとしてもらぇると嬉しぃデス挨拶

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ