似てないようで似てる♪ あのフレーズ通りですね | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

似てないようで似てる♪ あのフレーズ通りですね

この記事のマユミさんからご感想頂きました

二回頂き


私のテンションも上がりましたラブラブ


ご感想一回目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは!

もうめちゃスゴいです!!
最幸です。
ファイルを開く時のあのドキドキ感たまりませんでしたぁ~

このメールを送って頂いた頃、丁度クラスDを終了した時間です!(鳥肌・・・)(笑)
テーマも先に受け取って下さい等の内容だったもので。。。

未来の私先に受け取らせて頂きました!!ありがとうございます!!

取り急ぎお礼まで!
またちゃんと感想と年賀の住所等2日以内におくります!

PS。元氣すぎない?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



元気すぎない?と言われたので


さあ~~浮かんだだけなので、、、とお答えしました(爆)


ご感想二回目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イラストを開封した日(昨日)は本当に仕事にならなかったです!
何度も見たくなって(笑)
似てないようで似てる♪ あのフレーズ通りですね。

ありあまるパワーを感じながら、これから楽しい日々を送るのかと
想うと本当にワクワクします^^

私がイメージしていた未来より
さらに少し遠い未来をイメージしました。

バリバリ働くかっこいいキャリアウーマンを通り越して
優しくもかつパワー溢れる自分になっているんですもの。
こんな風にフィードバックして頂けてありがとうございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



とっても嬉しいご感想頂きました!!


マユミさんから出て来るエネルギーで描かせて頂いたイラストです


マユミさん♪2010年が楽しみですねラブラブ

弾ける笑顔のマユミさんにお会い出来るのを楽しみにしています音譜


ありがとうございましたぁああ

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*