一言で言いますと元気!やったるで〜!という感じです(あは^^) | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

一言で言いますと元気!やったるで〜!という感じです(あは^^)

イラストのご紹介です


コーチングのブログを探されて私のあちらのブログ


ご覧頂き、そこからこのブログを見て


お申し込み頂いたマユミさんラブラブ

同じGCSを現在受講されている!ということで

とてもご縁を感じます^^

いや本当に嬉しい限りですラブラブ

お会いしたことがないので


写真をイラストコーチングセッション前に頂き


それから電話でのセッションとなりました(パソの調子が悪いとのことでした)


一言で言いますと元気!やったるで~!という感じです(あは^^)
(※注:そう言われたのではなく、私がそう感じました)

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

マユミさんとセッションさせて頂いた時の話し振り、


またお考え、写真等からとても弾けたエネルギーを感じました。


私にとってイラストコーチングセッションをすることは


とても大切なことで


内容ももちろんですが、話し方とか声とかを


感じながら、イラストが浮かぶようですラブラブ


ですのでセッションでは色んなことをお話頂きたい


コーチの倫理規定として


守秘義務があります


「これから聴くお話はあなたの許可無く他言することはありません」と


最初に言います


大抵の方が「言って良いですよ~」と言ってくださいますが(笑)


話しません


日頃思っている でも言ったことがない「あなたのなりたい姿」


これを存分にお話頂けると


より一層「あなたの未来イラスト」が輝きだしますラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*