やさしい笑顔とその中にも出来る!感を漂わせる大人の女性 | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

やさしい笑顔とその中にも出来る!感を漂わせる大人の女性

うっかりすっかり

UPして良いか聴くのを忘れておりました

本村さんのイラストですラブラブ

この方は


【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】に登場頂いているお方です


大変、お世話になりました


ありがとうございますラブラブ

かなり前にお渡ししていまして


「きゃ~~!!嬉しいです~~」とわざわざお電話頂きました音譜


本村さんのやさしい笑顔とその中にも出来る!感を漂わせる大人の女性

社員の方々もそんな本村さんに思わず付いて行っちゃう^^

そんなイラストに仕上がりましたラブラブ



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!



本村さんのやさしい笑顔がますます


花開きますようにドキドキ


ありがとうございました~ぁあ音譜

【関連記事】

・自分には先のビジョンがないと思っていたけれど

・イラストコーチングセッションを体感したいあなたに聴いて頂きます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*