テーマをクリックすると関連記事10件表示されます。

 ♦アッキード事件

ファーストレディは公人ですよ。総理婦人として話した場合、私人ではありません。

まして、秘書同行ならなおのこと公人です。

秘書は税金で雇われていて、公務のための仕事をするからです。

秘書5人というのは驚きです。

今までは1~2名だったのですから。

その数は、太朗氏の質疑で明らかになりました。

3.2参議院委員会山本太郎質疑書き起こし!

線引が必要ですが、秘書が付いて、総理婦人の肩書を使ったのは公人としてです。

ホームページには総理婦人と書かれているのです。

私人であれば、個人としてと明記すべきです。

但し書きに総理婦人としてではない事が書かれていれば

問題がなく

名誉校長辞任には至らなかったはずです。

問題があるから辞任した。

公人として、総理婦人の肩書を使ったのが問題です。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト

ハッキリ

安倍晋三 内閣総理大臣夫人

と明記してます。

この経緯を夫人に確かめるのは国民の権利です。

問題があるのかないのかはっきりしなければ

国会の意味がないです。

理事会は誰のための仕事をしてるのですか

sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/konkokkai/current/list/l0027.htm …

審議会委員長が理事会にて協議します。

というメンバーです。

参院予算委の理事ハッ

石井準一(千葉選挙区) 

中泉松司(秋田選挙区) 

二之湯智(京都府選挙区)

 長谷川岳(北海道選挙区)

三原じゅん子(神奈川選挙区) 

竹谷とし子(公明,東京選挙区)

この人達を選んだのはそれぞれの選挙区有権者です。

公人としてかかわったのであれば総理は辞任しなければなりませんね。

国会で公言してます。

でも、参考人招致にことごとく反対して、審議できなくしています。ハッ

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テキスト

議事録まで削除したいらしい

というあってはならない事をしようとしています

ロッキード事件=記憶にございません

アッキード事件=記録にございません

誰かが書いてましたがその通りですね。

Opposition lawmaker irks Abe with ‘Akheed scandal’ jibe

世界に アッキード事件として配信された記事です。

‘Akheed scandal’

この議事で山本太郎氏が言ったアッキード事件は世界に配信済みですね

アッキード事件として!

ロッキード事件と同じ構図、隠蔽ですムカムカ

印象操作でも何でもないですよね。

巷で言われてる事は正解だと感じます。

安倍氏は憤慨してると書いてますが、、、

削除したらなかった事になる?

それで、有権者は納得しますか?

山本太郎議員は、ここに焦点を当てた適切な質問をしたと感じます。

太朗さんの質疑内容は 報道は一行にカットしてます。

これで、国民に伝える役を果たせているのですか?

3.2参議院委員会山本太郎質疑書き起こし!

書き起こし読んでくださいね。

稲田朋美議員

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

【大スクープ】稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!

稲田大臣には大いに問題ありですね。

♦民進党、今後こちらの責任も問わないとね。

 <☞森友学園の小学校設立を忠助したのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学省大臣だと民進党の定例会見でフリージャーナリスト堀田記者に暴露される/

この方を売らないと民進党は躍進できませんね。

今国会で有能議員が民進党にいる事は知れ渡りましたね。

でも、60%が自民補完勢力です

あとの40%はこの人達を追い出し民主党を再結成して欲しいですね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発)

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会