今日のコーデ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

コーディネート。
Cardigan//HASOLAS
Dress//Velnica
Bag//tsuru by mariko oikawa
Shoes//Converse
 
ボリューム感たっぷりの、大好きなVelnicaのドレス。
スニーカーにもヒールにも合うから嬉しい。
 
 
image

 

今日はHASOLASの社長たちと生地の展示会へ行きました。

 

来年の素材をチェックした後は、外苑前のSANTA MARIAでランチ。

前を通りかかるたびに気になっていましたが、美味しかった!

春菊を使ったジェノベーゼ。
また食べたいな。
 
 
今週はあっという間に過ぎた印象。。
充実していたのだと思いたいです^^
 
1週間お疲れ様でした♡