あなただけのテディベアが作れる。幸せ運ぶテディベア作家みらいです(*^^*)
 
この間から制作しているテディベア、2体のお顔ができました照れ
 
 
これだけ見ると・・・
 
ウエディングベアを作っているのかな~、という感じですよね。
 
だけど今回は、ちょっと違います。
 
完成までは、もう少し。
 
さて、何が出来るのかなニコニコ
 
 

【テディベアレッスン日について】

 

レッスンは、土日を中心に開催しています。

開催場所は、栄教室・緑教室・豊田教室の3か所です。

 

※平日レッスンは、緑教室・豊田教室のみで可能です。

 ご希望の日がございましたら、ご連絡くださいね照れ

 

レッスン時間:10:00~13:00(ベビーベア講座以外)

 

初めてテディベアを作る方は、1Dayレッスンがおすすめです。

3時間のレッスンで、テディベア1体お持ち帰り頂けますよ。

教室メニュー一覧はこちらをクリック。

 

東京レッスンについてはこちらをクリック。

 次回は、3月11日(土)開催です。

 

赤ちゃんの肌に優しい、マタニティママの為のベビーベア講座

助産師さんを招いてベビーベア講座&アロマ講座を開催します♪
日時:2月18日(土) 13時30分~15時30分
場所:豊田市(名鉄知立駅より車で10分)

●ベビーベア講座の詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

 

近くにテディベア教室がない方や、仕事が忙しくて通えない方の為に。通信講座開講中。

⇒通信講座の詳細はこちらをクリック。

 

可愛いリボンのウェリナリボンドールレッスン始まりました♪

⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。

 

LINE@始めました♪ レッスン日やイベント案内が届きます。お得な情報も届くかも(^◇^) 友だち追加数


にほんブログ村に登録中。クリックしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村