あなただけのテディベアが出来る!幸せ運ぶテディベア作家みらいです(*^^*)

テディベア好きのあなたへ。

テディベアが好きで、たくさん集めてきました。

部屋を見渡すと、クマだらけ。

テディベアに囲まれた生活は、ベアを見ると自然と気持ちが落ち着き、気づくと笑顔になります。

だけど、ふっとこんな事思ったことはありませんか?

ここにいるテディベアたちは、他の誰かも持っているたくさんの中の一つ。

「自分だけのテディベアが欲しいな~。」
「自分で作ってみたいな~。」
「でも自分で作れるのかな?」

何でも、最初の一歩を踏み出すのは不安になりますよね。

*Mi-Rai*の教室は、1クラス3人までの少人数制です。

ですので、あなたのペースに合わせてレッスンは進みます。

「とは言っても・・・私、裁縫苦手だし・・・」

わかります!私も裁縫が大の苦手でした(笑)

小中高は、母親に作ってもらうほど苦手。

だから、あなたの裁縫への苦手意識わかります(*^-^*)

そんなあなたの為に、
顔作りを中心に作る、1Dayレッスンがあります。

たった3時間のレッスンで、1体の手の平にのるテディベアをお持ち帰り頂けます。

また、まずは1体作ってみたい方のために、フリーコースがあります。

あなただけの世界に一つしかないテディベアを作ってみませんか?



●『ステップアップコース』


【初級】1体23,000円 【中級】1体25,000円 【上級】1体29,000円

1レッスン:3時間(1体制作するのに最長5回までのレッスン付き)

※材料費込みの価格です。


⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。



●『フリーコース』

全5回:22,000円
※材料費は別途かかります

1体から作りたいテディベアを自由に作って頂く事ができます。


⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。




●『1Dayレッスン』

1回:6,000円(キット代・レッスン料込み)

楽しい顔作りを中心に作って頂き、その日に1体お持ち帰りができます。

⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。



マタニティママのための、赤ちゃんの肌に優しいベビーベアレッスンin緑教室・豊田教室


1レッスン:2,500円(初回キット代金3,500円別にかかります)


1回のレッスン時間は、2時間になります。


※栄教室のレッスンは、3回レッスン付き・材料費込みで、14,000円になります。


⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。




●『ウエディングベアコース』

全6回:38,000円~(2体のキット付き)制作するテディベアの大きさ・モヘアの種類によって料金が変わります。

花嫁さん花婿さん二人一緒でのレッスンも可能です。(追加料金なし)


 ⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。


 



単発レッスン 1回3時間:5,000



東京レッスン開催しています。


2018年度のレッスン月:1月、3月、5月、7月、9月、11月または12月


土曜日のレッスン予定です。


 ⇒詳細はこちらをクリックしてくださいね。





【レッスン日について】


レッスンは、土日を中心に開催しています。


開催場所は、栄教室・緑教室・豊田教室の3か所です。


※平日レッスンは、緑教室・豊田教室のみで可能です。


 ご希望の日がございましたら、ご連絡くださいね照れ


レッスン時間:10:00~13:00(ベビーベア講座・フェルト講座は2時間レッスンです)


⇒レッスン場所の確認はこちらをクリックしてください。